« ちょこっといいかも(*^^)v | トップページ | なんで?(=_=) »

2006年8月 8日 (火)

台風の季節・・・(~_~;)

台風がこっちの方に向いてきたので、夕べは非常に蒸して寝苦しい夜でした。明日位まで、雨模様ですね・・・。草木は、お水を喜んでますね!(^^)!

予約録画を見たら、・・・あれ?「星を射る」が入ってない。チャンネルも時間も、合ってるのに・・・。新聞を見たら(火)~(水)にかけての深夜でした。昨日調べたサイトでは、確か(月)~(火)って書いてあったような・・・。

まあ、間に合ったから良いか!(^^)!

情報見たら詳しくなってて、

TBSテレビ (JNN) アナログ 6ch デジタル 6ch

<< ラインナップ >>

NEWNEW [韓][幕][新] 星を射る

  • 2006/08/08(火)深01:59~深03:06  #01 第1話
  • 2006/08/14(火)深01:59~深03:06  #02 第2話

に変わってました。やれやれ(●´・△・`)はぁ~

「太陽に向かって」・・・例の交通事故のことで又してもあの医者が・・・。ソンミン、ヘリン頑張れ!! 脇役の方々の恋愛は、まるでコメディーですね。あの医者、救急車で運ばれてきたヘリンの元婚約者のポッケから、クスリを抜いてましたが・・・処方した記録は、病院のデータにあるはず・・・。どんな暴かれ方するのか、楽しみだわ(*^^)v

|
|

« ちょこっといいかも(*^^)v | トップページ | なんで?(=_=) »

コメント

韓ドラは一週間に一度では
物足りないですよね
そちらは、地上派でもわりとまとまって放送があってよいなぁー。
「太陽に向かって」・・・あのお医者さん役の人、「ピアノ」ではヤクザでしたわ(^-^;

投稿: admi. | 2006年8月 8日 (火) 19時07分

そうですね~今地上波とギャオだけでいっぱいいっぱいですし、たまに、映画レンタルするので、その他まではとても見る時間ありませんよ~(~_~;)
あのタイプのヤクザは、迫力なさそうだけど
まあ役作りの問題か・・・。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 8日 (火) 20時48分

いすうちゃんさんは割とコンスタントに韓ドラ見てますね?私はなかなか見れなくて…クスン
昨日紹介してくれてた動画のサイト行って見ました。すごくたくさんありますね(^o^)
さっそくアイルランド見ました。ヒョンビンはやっぱりカッコいい!いすうちゃんさんはいろんなサイトを見つけるのもうまいですね(^o^)
脱帽です(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年8月 8日 (火) 20時52分

みるりんさま
横スレですが・・・551ですね。(^^ゞ

今は週6~7本を仕事のない日や午後に
見ていますが、ギャオ以外は全部ビデオ録画です。
それでも、途中でやめちゃうのもあります。
コンスタントに見るには、時々しんどい時もありますが・・・好きなことは何とか続くものですわ(*^_^*)
サイトは探すというより、出会うと言った方がいいかも(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 8日 (火) 22時16分

「太陽に・・」その辺おもしろいですよね。妹と部下の恋もお間抜けでおもしろいですよね。楽しんでくださいな。私はシウォニが×になったので「ラブレター」に入ります>^_^<

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 8日 (火) 23時20分

SIWON LOVEさま
「ラブレター」は、良かったですぅ~。
二人のウジン(一人はアンドレアになるけど・・・名前にも秘密があるんだけど)とウナの心が辛い話ですが。「聖職」って難しいんだなあって思いました。チ・ジニは、チャングムと違い現代劇なので、ちょっと感じが違いますよ(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 9日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっといいかも(*^^)v | トップページ | なんで?(=_=) »