« 台風の季節・・・(~_~;) | トップページ | 最近のインコ達 ≫('∀')≪ »

2006年8月 9日 (水)

なんで?(=_=)

ありゃ・・・なんで?撮れてない「星を射る」が・・・。予約は、入れてあったのに・・・

しょうがないので、1話目が無料という、ありがた~いサイトで見ましたです。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

_img

チョン・ドヨン(ソラ)は、30歳の独身で兄に世話ばかり焼かせるが、兄はとても面倒見が良く、人の良いやさしい人。ソラは、兄の友人というか仕事仲間が好きなんだけど・・・これがうさんくさい男なんだわ(/_;)

主人公は、まだホテルのアルバイトをしてるけど、俳優志望のイケメンなのだが、字が覚えられない病を持っているらしい・・・。私は覚えたはずの字がどんどん読めるが書けなくなる病(単に老化ですだわ!)

TBS「星を射る」←詳しくはこちらへ

次回は、ちゃんと取れるのか心配です。録画の何をミスったのかなあ(/_;)今日の昼の「太陽に向かって」は、撮れてるのに・・・なぞ。

|
|

« 台風の季節・・・(~_~;) | トップページ | 最近のインコ達 ≫('∀')≪ »

コメント

録画の失敗は何時も時でも
ショックよね( ̄□ ̄;)!!
「星を射る」はよかったと思います
兄の友人=イ・ソジンは
ホント、悪いヤツです
今見てる、「火の鳥」のイ・ソジンも「チェオクの剣」の時のイ・ソジンも
カッコイイ役どころなのですが
最初にイ・ソジンを見たのがこの「星を射る」の悪役なんで、そのイメージが今も
つきまとって・・・いる(汗)

投稿: admi. | 2006年8月 9日 (水) 16時59分

ソラの行動にちょっと無理があるかな・・・
アイロンのあたりは、ホテルなら警報機で察知してスプリンクラーが・・・って。
まあちょっと見てみますわ。
イ・ジャンス監督&ユン・ソンヒ脚本は、「美しき日々」コンビだものね。
苦労はするけど前向きな話みたいだしね。
         ((o(^∇^)o))わくわく

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 9日 (水) 22時01分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^u^=)
不在の時も コメントありがとうですっ!
やっとPC出来ますよぉ~。(笑)

私もミスする時は連チャンだし
しかも撮ったのをミスで消してしまったり
気付いた時は オ~マイガ~!(☆o☆)
ネットの場合は1話目って無料が多いから助かるっ!
これも結構おもしろそうなので見るつもりだけど
次から次へと韓ドラの嵐なので全部見る時間が無い・・・。
私も結局撮っても見れないままのも多いし
逆に おもしろいのは何がなんでも見るし。(笑)
帰宅した昨日は「太陽に向かって」の3日分を
夜に一気に見てしまいましたよぉ~。
一気に見るのなら他のも見ればいいのに
それでも見たい・・・。(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月10日 (木) 17時24分

はじめまして。
こんにちは。
YouTubeで韓国ドラマの管理人です。

私のページをブックマークしていただいて
ありがとうございます。
うれしくてコメントを書いています。

これからもぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: YouTubeで韓国ドラマ | 2006年8月10日 (木) 21時37分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
You Tubeで韓国ドラマさま
こちらこそ、お断りもなくすいません。
こちらにみえる、皆様にも大好評です。
これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月10日 (木) 23時47分

ななっちさま
遅くなって、すいません^_^;
見ようって思ってたのが撮れてないと
とにかく( ̄▽ ̄;)!!ガーンですよね。
まあ、そういう時こそネットに
助けられますよね。
今日は、頑張って溜まってたの
見ましたヨ~ヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年8月11日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の季節・・・(~_~;) | トップページ | 最近のインコ達 ≫('∀')≪ »