« 甲子園すごかったですね(^o^)/ | トップページ | おハゲインコ・・・ぷぷぷ!! »

2006年8月21日 (月)

今日の出来事・・・etc(^o^)/

高校野球は、早稲田実業が念願の初優勝しましたね。どちらが勝っても本当に互角のチームだったように感じました。私もadmi.さん同様、日夜努力してきた彼ら両チームに金メダルをあげたいと思いました(*^^)v

どちらの、投手も守備陣もすばらしく歴史に残る1ページを作ってくれましたね。きっとどちらの投手もプロ野球の世界に羽ばたくのでしょうね。おめでとう・・・ありがとう・・・そして楽しみにしてましょう。

話は変わって・・・パート始めて1ヶ月たち、今日から「のりまき」独り立ちとなりました。いろいろ種類も多くどうなることかと思いましたが、なんとか全部できました。やれやれです(*^_^*)

これから、1ヶ月は自分が出る日は、午前中一人でやるんですって。忙しい日は、目が回りそうですよ(@_@。材料を揃えて、巻いて、切って、パックするところまで一人でやるんですよ。開店時間まで全部は無理だけど、11時位にはお昼にするお客さまが、ドヤドヤみえますので、aseaseものですだわ。がんばらにゃ~!!

今日は、帰ってから溜まってた韓ドラをほぼ見ました。残念ながら「クッキ」は、主人がBSで野球を見た後チャンネルを戻し忘れ、原爆関係の番組が撮れてて(((ρT-T)ρオヨヨ・・・。

あとは、なんとな~くほぼ見られたので、これからまた溜めないように計画的に見なくちゃ・・・って言ってもダメな時はダメか・・・。(^^ゞ

|
|

« 甲子園すごかったですね(^o^)/ | トップページ | おハゲインコ・・・ぷぷぷ!! »

コメント

チャンネル戻し忘れよくあるある。ってうちの場合は私がBSに変えて主人がそのままF-1を撮ったつもりがBSの番組だったりしてチョー不機嫌に良くなられます(T_T)1つのビデオを二人で使用するにはかなりトラブルが・・・。私の場合パソコンも同じくですが (・_・;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月21日 (月) 22時44分

SIWON LOVEさま
そうなんですよ。ときどきガックリします。
思わずNHKだから、放送変更だったの?って調べたりして・・・。でもBSは、急な変更はほとんどないんですよね(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月21日 (月) 23時02分

「クッキ」ちょうど一番面白くなってきた頃なのでは・・・?(汗)
録画の失敗はよくあることだけど
自分のミスならあきらめるけど
ダンナだと許せませんわ(爆)
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
話はヨコですが昨日、韓ドラ「四月のキス」
みてて、小鳥が風邪を引いたらしいのね
それで赤ワインに水を混ぜたものを
小鳥にスポイドで飲ませてたよー
ワインで小鳥の体温も上がるのかな?

投稿: admi. | 2006年8月22日 (火) 07時19分

いすうちゃんさん、おはようございま~す!( '∇^*)~☆
ホント、自分のミス以外は余計に悲しい・・・。
溜まりまくりは私も盛り沢山状態で
「雪だるま」なんて半分見て未だに途中~。(笑)

お仕事 本当にお疲れ様ですっ!
忙しい時間に1人で全部やらなきゃならないのは とても大変・・・。
これが全て完売だと嬉しいですよネッ!ファイティン!(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年8月22日 (火) 10時15分

admi.さま
そこだけ、DVD借りましょうかね(^^ゞ

小鳥が風邪をひいたら、赤ワインに水ですか?かなり無謀だと思いますが(^_^;)
小鳥の病気って確かに保温が大切ですがね。
「四月のキス」・・・まだ調べてないけど
誰が出てるんだろうな~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年8月22日 (火) 11時28分

ななっちさま
吹き替えは、少々家事しながらでも見られるんだけど、字幕はそうはいかない・・・。
溜まってくると癒し系のはずが・・・ストレスに・・・これじゃ意味ないですものね。
だから、字幕のは多少早送りなどして、見きっちゃったですよ。気に入ったのは、じっくりみますが・・・。ってことは、早送りしようかなってのは、もう見なきゃいいんですかね・・・。でもたまたまその回が余り進展がないだけだったりするから・・・我ながらなんと思い切りの悪さ・・・(^^ゞasease

投稿: いすうちゃん | 2006年8月22日 (火) 11時41分

高校野球は、久しぶりにちゃんと見たような気がします。
まさにドラマチックでしたね~
それはそうと、のりまき独り立ち、おめでとうございます^ ^
近所のスーパーで売られているのりまきも
きっと誰かが一生懸命作っているんだろうなぁ。
まだ1ヶ月なんですね。
こーなったらベテラン目指しちゃってください^ ^

投稿: yucapin | 2006年8月22日 (火) 12時42分

yucapinさま
決勝戦1日目は、きっと、見た人達み~んな
ハラハラしてWBC以来の疲れた試合でしたが、昨日はもうどちらが勝ってもって気持ちでしたね。

のり巻き独り立ちまた1ヶ月すると、今度はにぎりになるんだって!!笑うしかありませんね(*^_^*)老後は、おすし屋さん?なんちゃって。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月22日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園すごかったですね(^o^)/ | トップページ | おハゲインコ・・・ぷぷぷ!! »