« なんで?(=_=) | トップページ | 今日は、ボランティア・・・(^^ゞ »

2006年8月 9日 (水)

最近のインコ達 ≫('∀')≪

今は、羽が生え変わる時期なのか、なんだかあんずは、冠羽にサヤが着いて、なんだかツンツンしてます。ニコのふやかしたあわだまを、こっそり食べてるので、笑えます(*^_^*)

200608090837000

ニコも鼻の付近や、目の周りに新しく生えてきてるみたいです。チビだから、少しずつ、色が変わっていくみたいです。鳥っていうより、子猫に近い行動をとるのです。動く物・・・まるめたティッシュをころがすと追いかけるんです。

その二足走り?の早いこと、早いこと・・・\(◎o◎)/!

200608090832000 これは、耳かきの先についた、トロといっしょにのトロに、じゃれてるところです。

まだ、あわだま食べてるのにこんな時の嘴の力は、強いんで~す。

そのうちに、壊すよ~(・。・;

|
|

« なんで?(=_=) | トップページ | 今日は、ボランティア・・・(^^ゞ »

コメント

インコちゃんたちはいいなぁ。
汗かかなくって!?

投稿: admi. | 2006年8月 9日 (水) 17時02分

う~ん微妙に、鳥臭が・・・。あんずは、
人間で言ったら男くさいし、ニコは粟玉&離乳食くさい・・・汗じゃないかっ(^^ゞ
2羽とも余り水浴び好きじゃないので、時々強制的にシャワーしてやりますよ(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 9日 (水) 21時40分

今頃生え変わりなんですね。あんず君赤ちゃん餌こっそり食べてるんだ。可愛い。赤ちゃんの頃思い出してるのかな?それか、その頃のこと忘れてどんな味するのか興味有るのかな?ニコちゃんのカジカジ、そうそう、うちのもしてました。何せ、棒状の物好きですよね。うちは爪楊枝とかもよくくわえて「木枯らしもんじろう」(フル~)って言われてました。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 9日 (水) 22時36分

SIWON LOVEさま
「木枯らしもんじろう」なつかし~(~_~;)
綿棒でもよく遊んでますよ(*^^)v
ニコの生え変わりは、「ハゲ」じゃないかと
悩みましたが、うっすら生えてきてるので
大丈夫では・・・と思ってます。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 9日 (水) 23時31分

ふふふ…あんずお兄ちゃん、脇が開いてる!
暑いのかなぁ~^ ^
インコって走らすと早いですよね。
足の動きが速過ぎて、目に見えませんもんね。
真剣な顔も笑えます^ ^

投稿: yucapin | 2006年8月10日 (木) 11時42分

yucapinさま
暑いというか、時々こんな感じで歩くんです
おかしな子でしょ(笑)
ニコの速さには、大笑いですヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年8月10日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで?(=_=) | トップページ | 今日は、ボランティア・・・(^^ゞ »