« ヨンヨンが映画に応援メッセージ | トップページ | ニコ2回目の検査・・・(~_~;) »

2006年8月25日 (金)

少し涼しかったよ・・・(^.^)

今日は、30分のフォローミーティングだけの為に事務所に行き、その後髪を、カットしに行ってきました。

フォローミーティングっていうのは、まぁ・・・お仕事始めて1ヶ月経ちましたが、いかがですか?という職場の様子や仕事で困った事などないかなどを話す時間です。現場の上司ではなく、採用された時の新人指導などをする方とです。現場に1ヶ月いても、まだ見えるのは自分の部分だけだし、何とか出来る様になりましたってくらいですが・・・。

帰ってから、「クッキ」の最終回と、「ラブストリー・イン・ハバード」を見ました。

Pic_21c

クッキにとっては、信頼していたジュテが、自分の父の財産も命までも奪った張本人とわかりショックもあったけれど、ミングォンと幸せになり、またお菓子に夢を架けられるから、良かった・・・。シニョンは、今は辛いけれど、クッキは見捨てないだろう・・・親友だしシニョンも被害者と言ってもいい位だから・・・(以前admi.さんが言ってたけど、シニョンは、化粧しない方が綺麗だって・・・本当にそうだったわ)サンフンも良い人だったね(*^_^*)

Wallpaper_04_ss

「ラブストリー・イン・ハバード」、ヒョヌとスインは、二人とも素直になれなくてぶつかってばかり・・・でも最後には今でも思いは同じと分かり合う。ヒョヌとジョンミンは、また法廷で対決する雲行き・・・ヒョヌは亡くなった(殺された)先輩が、やろうとしていた環境訴訟を引き受けようと四苦八苦。ジョンミンとジナ、そして陰で糸引くジェイソン・・・。またしても前途多難ですね~。(/_;)

|
|

« ヨンヨンが映画に応援メッセージ | トップページ | ニコ2回目の検査・・・(~_~;) »

コメント

フォローミィーティング。そんなのがあるんですね。パートという時間の短い職員さんも
社員さんと同じように大事にされてるって
感じ受けます。やはり、大手のスーパーは違いますね。
記憶にないけど(笑)「シニョンは、化粧しない方が綺麗だって」って書いたっけ?(笑)
もう、最終回だったんですね。
次ぎは「春のワルツ」だぁ。
「ラブストーリーインハーバード」の最終回は、すごくカットしてあって
いきなり●●●の写真で終わってた(汗)
気になるので、ネットで拾って読んだわ
それで、なるへそって納得したけど、地上派ではどーなんでしょうね。

投稿: admi. | 2006年8月25日 (金) 22時04分

admi.さま
暑さのせいで健忘症かな・・・それとも私が?クッキをイッキに見た時書かれてたような・・・。

お仕事は、頑張って65歳まで大丈夫ですからなんて言われましたが、こっちが大丈夫かどうか・・・??

「ラブストーリーインハーバード」は、カット多いのかしら・・・ちゃんと見たいよ~
●●●って何?気になるな~(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月25日 (金) 23時22分

この2~3日朝方は少し涼しいですね。昼間はまだまだですが。今日からいよいよBSで「ウエディング」始まりました。早速これだけはオンタイムで見ました。ウフッ。この頃のシウォニハードスケジュールで顔が疲れてるけどやっぱり好きです(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月25日 (金) 23時49分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!\(^-^)/
寝苦しさは だいぶ減ってきましたね~。
そういったミーティングがあるなんて
いいお店だなぁ~。あまり聞かないですもの。
とても忙しくて大変だけど どうか頑張って下さいネッ!

放送時間やCMを考えると
どの韓ドラも カットは多そうですよねぇ・・・。
日本も韓国みたいにドラマ革命・・・なんて
絶対に無いだろうなぁ~。(⌒~⌒;)
私も SIWON LOVE さんと同じく
字幕の 「ウェディング」 を見出したんだけど
セナ(チャン・ナラ)の声って本当は?と期待してたら
すっごくかわいい~っ!吹き替えの声と同じ感じで
何の違和感も無く あ~本当に かわいいです。
シウォンさんも やっぱりあの声じゃないと~!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年8月26日 (土) 16時28分

SIWON LOVEさま
あ~そうだったんですか。ハードスケジュールでお疲れぎみで撮ったドラマでしたか。
ところで、シウォニもヨンヨンもななっちさんの好きなスマップの中居くんもみ~んな今年34歳だけど、それぞれ違うものです~。(^^♪字幕は、また違うんでしょうね~^_^;

投稿: いすうちゃん | 2006年8月26日 (土) 21時49分

ななっちさま
うんうん、今日も土曜日で忙しかったですよ。この頃は核家族化してるし、年配の方々も自分でおすしを作る機会も少ないらしく、
売れ売れですよ。もっともっと伸びていく部門みたいですね。

韓国のオリジナルって、日本位CM入るんですかね?日本のは1時間ドラマは、正味45分ですものね。出来るだけカット無しにしてほしいですね。
言葉はわからなくても、本人の声はいいですよね・・・耳ざわりが。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年8月26日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨンが映画に応援メッセージ | トップページ | ニコ2回目の検査・・・(~_~;) »