« どんより曇り空・・・(^.^) | トップページ | 24時間TV・・・ヨンヨン »

2006年8月28日 (月)

今日はお掃除・・・(^^ゞ

今日はお休みですが、朝から台所、換気扇、お風呂・・・と、お掃除しまくりです。と言うのも、明日は、年1回の排水管の高圧洗浄があるからです。

明日は、お仕事だったので、今日に変更を頼んだのですが、その日じゃないと高圧洗浄でなく、普通のになる(よく判らなかったんだけど)なんて言われたもので、それも明日の午前中なので、近所の友人に鍵を預ける事にしました。

1階なので、うちで何か詰まったりしたら、えらいことですからね。それで、ついでに大掃除しちゃおうって・・・まぁそう暑くもなかったので頑張りました。

で、お昼過ぎ「アイルランド」見ようかなって、TVをつけたのですが・・・? てっきり、月~木の放送と思っていたら、毎週(木)だけでした。やれやれ。

東京TVさま、何故?「ウェディング」や「明日に向かって」は、毎日だったのに・・・。ちょっとがっかり。予約入れなおしました(●´・△・`)はぁ~  単に私の思い込みだったんですが・・・。

|
|

« どんより曇り空・・・(^.^) | トップページ | 24時間TV・・・ヨンヨン »

コメント

お掃除、お疲れ様~
お掃除に取りかかるときは
気合と入れないとね(私の場合)
なので、こんなに暑くっては
掃除機を丸くかけるだけの
毎日デス(◎-◎)
いすうちゃん様は、エライわー
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

投稿: admi. | 2006年8月28日 (月) 16時36分

admi.さま
えらいえらい・・・身体が・・・(/_;)。
ちゅかれたヨ~ン。
晩御飯の用意が、メンドイ感じ。
うちもサンマにしょっかな~。
ななっちさんとこで知った
ハウスのホワイトカレーあったら
買ってきて、明日のお昼に
たべてみよっと!!
(おいしいらしいぞよ(@_@。)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月28日 (月) 16時46分

ホワイトカレー、店頭でみたこと
あるぞよ。
おいしいのかφ(゜-゜=)メモ
試食のご報告、お待ちしております

投稿: admi. | 2006年8月28日 (月) 18時37分

admi.さま
ホワイトカレー食べてみました~(*^_^*)
なかなかおいしかったですよ~。
見た目は、ホワイトシチューなんだけど、
味はカレー・・・不思議だー(@_@。
スパイスがすごくいい香りでした。
おためしあれ(^o^)/

投稿: いすうちゃん | 2006年8月29日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんより曇り空・・・(^.^) | トップページ | 24時間TV・・・ヨンヨン »