« 24時間TV・・・ヨンヨン | トップページ | 本当なの?・・・かな »

2006年8月29日 (火)

今日はヨンヨン誕生日ですね

ヨンヨンは、今日で34歳ですね。「冬ソナ」から、ヨンヨンにはまり、韓ドラを見るようになり、今では最新のヨンヨン情報を見るのが、日課になりました。

今度の「太王四神記」は、とても楽しみです。歳を重ねてどんどん素敵になっていくヨンヨン。同じ世代だったら、もっと良かったとも思いますが、同じ時間に生きているだけで幸せですよ。

気にかかってときめく存在は、そうはないのですが、まったりとときめいていられるのが、いいんですわ。

これからも、追っかけや、大きなイベントなどは行かないけれど、ずっとファンでいようと思ってます。

身体に気をつけてガンバレヨンヨン!!  Win16_292

わかめスープでもつくろっかな~(*^。^*)

ところで、ハ●スホワイトカレーいけてました。

マシッソヨ~!(^^)!

|
|

« 24時間TV・・・ヨンヨン | トップページ | 本当なの?・・・かな »

コメント

すっかり忘れてました
ヨンジュンssi、ハッピーバースディ
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

冬ソナのチュンサンは20代最後で
学生役はギリギリだったのでは。
そうそう、あの高校生役の時は
カツラだったんですってね?
私はミニョンの時の方がカツラかと
思ってました

ホワイトカレーはグーでしたのね
ムフフ。

投稿: admi. | 2006年8月29日 (火) 20時15分

admi.さま
高校生役の時はカツラだった説?
初耳なのはあたしだけ?
何に書いてあるんですか?
確かにヨンヨンが27~28歳位の
ちょっと無理なんじゃない?って
高校生ですが。
本当ならΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

投稿: いすうちゃん | 2006年8月29日 (火) 22時20分

まあ、ヨン様今日お誕生日ならおとめ座ですね。シウォニも後約1ヵ月後が誕生日だから年も一緒だし誕生日もかなり近いですね。あんまり関係ないか^_^; わかめスープはしたんですか? そうそう、やっぱりそんなに痩せてたんですね。この前のお店オープンの時はあんまり気にしてなかったんですが今回は何かすごく顔が疲れてると言うか頬が落ちてるな~と思って。役作りでそこまで体重落とすの大変ですね。私も女優になったらそれくらい体重おとせるかな・・・(・_・;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月29日 (火) 22時28分

SIWON LOVEさま
わかめスープは、今日はすごく暑かったので
しませんでした(/_;)
シウォニももうすぐですね。
また、食事と筋トレで痩せたんでしょう。
でも疲れた顔は、暑さと忙しさのせいだったのでは・・・と思います。真実はナゾですが。
ママさん女優になってシウォニと共演?なんてどう?シウォニの為なら痩せられるでしょ。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月29日 (火) 22時45分

冬ソナの高校生チュンサンがカツラだったというのは友達が留学してたときに
クラスにいた韓国の人と友達になって
その韓国人からカツラだと聞いたのを友達が
冬ソナふぁんの私に教えてくれたのでした

投稿: admi. | 2006年8月29日 (火) 23時18分

admi.さま
そうなんですか。真実なのですかね?
ネットでそういう記事ないかな~(・・?

投稿: いすうちゃん | 2006年8月30日 (水) 14時22分

いすうちゃんさん、こんにちは~!
ヨンジュンさん、おめでとうございますっ!
好きな人のお誕生日は特別だし
そして何よりもヨンジュンさんのオモニに感謝ですネッ!

ホワイトカレーは チョンマル マシッソヨ~!
私の中では かなり画期的なものでしたよん。(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月30日 (水) 17時01分

ななっちさま
そうですね、オモニに感謝ですね!(^^)!
そして、一生のうちの一部を同じ時間を
旅できること・・・そういうめぐりあわせ
にも感謝ですね。
自分が生きる時代は、誰も選べないですものね。

うちも今日ルーの方で作ります。
「香り」いいですよね。味は、目を
つぶって食べたら、クリーミーな
コクのあるカレーって感じですよね。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 1日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間TV・・・ヨンヨン | トップページ | 本当なの?・・・かな »