« おハゲインコ・・・ぷぷぷ!! | トップページ | 残暑は、蒸しますねぇ~(~_~;) »

2006年8月22日 (火)

「太陽に向かって」最終回・・・!(^^)!

さっき、見終わりました。やっぱりハッピーエンドが、いいわ~(^^♪

最後、心臓が止まったのに・・・ヘリンの声と亡くなったヘリンのお父さんのテープの声で奇跡が起きて生き返るなんて・・・ん~韓ドラっぽくていいですね~!(^^)! ちょっと笑えましたが・・・。

船上での結婚式は、最高でしたよ。ヘリンのシンプルなウェディングドレス姿とソンミンの海軍の軍服姿が、清楚でヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!でした。

クウォン・サンウの「青春漫画」見たいな~・・・なぜおかっぱ頭なのかな~?

|
|

« おハゲインコ・・・ぷぷぷ!! | トップページ | 残暑は、蒸しますねぇ~(~_~;) »

コメント

「太陽に向かって」
最後はめでたし、めでたしで
よかったでしょー(*^_^*)
ミョン・セビンちゃんも
私が見た中では、あの役が一番好きかな♪
OSTも好き。
「青春漫画」のサンウ・・・あのおかっぱ頭、ヨン様と同じく地毛みたいですよ。

投稿: admi. | 2006年8月22日 (火) 15時57分

admi.さま
はい、「太陽に向かって」は、おもしろかったですよ~!!OSTは、元気になりそうな曲や、しんみりしたのありましたもんね~。
 
ヅラっぽい地毛ですが・・・マッシュルームカットみたい(笑)

ヨンヨンは、この間来た時に撮影していった
セコムのCMは、ヅラですよ~。イメージが
今のヨンヨンの地毛では、合わなかったみたいで・・・私はなにげにポニーテールのヨンヨンもかっこいいと思うておりますだヨン。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月22日 (火) 20時28分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(・▽≦)
私も見終わりましたよぉ~!
うん、うん、すっごくおもしろかった!
ドラマ自体を初めて見る前とは想像していたのと違って
こんなにおもしろかったなんて・・・。
実際に見てみないと判らないってやつですね~。
挙式も海軍の仲間達の粋な計らいがニクイねぇ~!(笑)
とても満足して見終わる事が出来たドラマでした。

「青春漫画」は 同じような髪型繋がりで
アンガールズの2人が映画のPRしてますよね~。(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月23日 (水) 15時43分

ななっちさま
クォン・サンウもミョン・セビンも良かったし、脇役の方たちもいい雰囲気でしたね。
サンウは、純粋で一途な役がよく似合うって
思いますが、この声優さんもピッタリだったような。!(^^)!
「青春漫画」のCM・・・アンガールズの
向かって右(山根くんしか名前がでないよ~)の人は、ヅラですよね。ぷっ(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月24日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おハゲインコ・・・ぷぷぷ!! | トップページ | 残暑は、蒸しますねぇ~(~_~;) »