« ニコを、病院へ・・・(~_~;) | トップページ | 残暑厳しいのでしょうか・・・(~_~;) »

2006年8月17日 (木)

マイフォトを整理してみました・・ !(^^)!

今日は、マイフォトを整理して、3つのアルバムにして、サイドバーに分けて表示してみました。

花(お花がきれい!)、鳥他(癒される仲間たち!)、そしてヨンジュンssi(お気に入り!!BYJフォト)。皆私の癒しのもとです。

サムネイルをクリックしてみて下さい。

あと、娘がニコバナーを作ってくれたので、それも貼り付けました。

この写真は、ハゲハゲじゃないね~(*^。^*)

それぞれのフォトは、少しずつ増やしていくつもりです。    

|
|

« ニコを、病院へ・・・(~_~;) | トップページ | 残暑厳しいのでしょうか・・・(~_~;) »

コメント

私はやっぱり鳥子ちゃんのアルバムが可愛くて好きです。又見直しちゃいました。う~可愛い。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月17日 (木) 22時39分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
昨日ちょっと見たのより 今日のは
最初のページが大きいバージョンになってた!
どれも いすうちゃんさんの癒しですネッ!
私も いつかやろうと思いつつも
韓ドラに明け暮れている毎日です。(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月18日 (金) 11時31分

こんにちわ~(。・ω・)ノ゛
blog、いろいろ、工夫されてますね
フォトアルバムとかそういうのも
リンクできるんだね
↓ニコちゃんのお薬、飲み薬?
目薬かと思いました(^-^;
でも、あれだとお口開けたとき
入れやすいかも~??

投稿: admi. | 2006年8月18日 (金) 17時31分

>SIWON LOVEさま
鳥たち写真でも癒されますよね。
ニコは、とっても元気ですが、今は、
ちょっとおハゲなので、暫くしたら
新しいのを撮りたいです。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月18日 (金) 21時44分

ななっちさま
そうなんですよね。前々からアルバムの
整理しなくちゃと思ってましたが、
私には、わからないことだらけで、やっと
これだけできました。
今週分の韓ドラ見切れなくて
明日とあさってで、見なくちゃと
思ってます!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年8月18日 (金) 21時48分

admi.さま
フォトは、そうなんです・・・リンクできるんです。このように分けてサイドバーの好きな所に配置したり、ぜ~んぶ一括で配置もできます。好きな韓ドラ名場面フォトなども、やってみたいです。

ニコのビタミンは、ニオイがちょ~ビタミン臭いので、上手に飲むのですが、その後のいやそうなしぐさは見ててとってもおかしいんです。ちょっと言葉では何とひょうげんしたものか・・・(爆!!)(^o^)/

投稿: いすうちゃん | 2006年8月18日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコを、病院へ・・・(~_~;) | トップページ | 残暑厳しいのでしょうか・・・(~_~;) »