« 残暑は、蒸しますねぇ~(~_~;) | トップページ | ヨンヨンが映画に応援メッセージ »

2006年8月24日 (木)

韓ドラ・・・!(^^)!

「勝手にしやがれ」・・・あ~やっと二人の気持ちが通じたんだ・・・良かったね。華やかな恋物語りじゃないけど、じわ~っときますね、この話。     でも、これからは、ボクスの病気が進んでいくんだろうな~。         世の中って、いい事ばかりは続かないものね(~_~;)

「アイルランド」・・・ん~予想通りちと、初めはわかりにくいぞよ^_^;      セリフを大事に見てないとついていかれないかも。               ヒョンビンは、好青年だわ。「チェオクの剣」に出てた、キム・ミンジュンは、現代の話でもカッコイイですね。

話のすじは、まだぜんぜんつかめないですが、流れている曲「ダニーボーイ」が、なんだかいい感じ(^_-)-☆

|
|

« 残暑は、蒸しますねぇ~(~_~;) | トップページ | ヨンヨンが映画に応援メッセージ »

コメント

どちらともみてませんが
キム・ミンジュンは『チェオクの剣』でも感じよかったですよね。
たしか・・・モデル出身だとか?
KNTVで今度放送される「プラハの恋人」にも出演されてるんですよね。
「チェオク~」以来、人気者!?

投稿: admi. | 2006年8月24日 (木) 18時13分

キム・ミンジュンは、今から人気出そうな
感じですよね!(^^)!
最近おじゃましたピョルさんという方が、
ナント生ミンジュンssiに、会って来た
記事を書かれているので、時間があったら
見てきてください。

http://blog.so-net.ne.jp/cafe-loveletter/2006-08-01

「運命の輪、廻る」という記事です(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年8月24日 (木) 21時57分

いすうちゃんさん、おはようございますっ!( '∇^*)~☆
わぁ~大発見! 「セクションTV」 なんだけど
今日の14時からやるんですよぉ~!
んで調べてみたら 今月から復活していたらしく
毎週金曜日の14時から同じくMXですよん!
全然知らなくて さっき新聞見て知ったから
これは急いで知らせないとぉ~!・・・と。
このコメント見てくれたらいいなぁ~。p(^-^)q

それから 「アイルランド」 私には難しそうで
これは止めようかなって思いました。
今日から 「ウェディング」 の字幕が始まるので
一度見たけど(前は吹き替え・・・)
やっぱり生の声で聞きたいので また見ます。(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月25日 (金) 10時10分

ななっちさま
え~ッそうなんですか。知りませんでした。
今日は、日中忙しくて、朝ブログ見てなかったので・・・。せっかくお知らせくださいましたが今日の分はしょうがないです。どこかネットで見られると思います、そのうち。
「セクションTV」は、韓国でまた始まったって事ですね。良かったわ!(^^)!
最近MXのHP見てなかったです。
「アイルランド」は、とりあえず見てみますが、「ウェディング」字幕は、見たいけど
いっぱいいっぱいで~~す(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月25日 (金) 20時10分

いすうちゃんさん、どうもです~!(=^u^=)
でも なんとか来週からでも見れそうですネッ!
あっ、韓国では放送は続いていて
日本での放送が終わっただけだったみたいです。
あ~でも本当に嬉しいなぁ~!\(^O^)/

投稿: ななっち | 2006年8月26日 (土) 16時34分

ななっちさま
早速予約に入れておきました。!(^^)!
ありがとう♪(#^ー゚)vございました。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月26日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑は、蒸しますねぇ~(~_~;) | トップページ | ヨンヨンが映画に応援メッセージ »