« 最近のインコ達 ≫('∀')≪ | トップページ | 記事消滅・・・(((ρT-T)ρオヨヨ »

2006年8月10日 (木)

今日は、ボランティア・・・(^^ゞ

今日は、台風一過というか(台風は、なんとなく通って行ってしまったのですが・・・)すごく暑い日となりました。

1時に仕事が終わってから、別の所の友人とロッ○リアで、軽くお昼を食べてから、職場のボランティア活動である、月に一度30分程度ですが、地域のゴミを拾うというのをしました。

こういう事はこの職場が初めてで、先輩である友人とやれて良かったです。以外と多いのが、タバコの吸殻です。植え込みの中や、アスファルトの隙間などに・・・。あとは、缶やペットボトル、紙くずなどでした。

30分でも結構な量になるので、驚きました ^_^; その後、買い物をし、ボランティアついでにというか、日テレ24時間TV募金にほんの気持ちですが、入れてきました。ヨンヨンも協力してる募金ですからね(*^_^*) 皆もしてね。

と、いうわけで家に帰って韓ドラ見る時間は無かったです(/_;)明日は、勝手にしやがれ、ラブストリー・イン・ハーバード2話分、太陽に向かってを 全部・・・4時間位だわね・・・仕事終わったら一目散に帰ってきて見ますよ~

暑くて、疲れました。でもいい事したせいか気分はいいですヨン(*^^)v

あれ、一つ忘れてました・・・クッキも・・・5時間かぁ~    <(_ _)>

あさっても見ましょ~うっと (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

|
|

« 最近のインコ達 ≫('∀')≪ | トップページ | 記事消滅・・・(((ρT-T)ρオヨヨ »

コメント

ボランティア活動、お疲れ様でした
この暑い中、大変だったでしょう
ゴミはホント、多いよね
どこもかしこも(-_-;)
ポイ捨てはしないけど
ゴミはなかなか拾えない
ヾ(ーー )ォィ
今日は、韓ドラ、三昧の日かな。
ビデオでまったりすごしてくださいね

投稿: admi. | 2006年8月11日 (金) 07時22分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(*^∇^)/
暑い中、お疲れ様でした!
企業とか学校などでも そういった活動が
ちょくちょくあったりして とても気持ちの良い事です。
テレビとかでもやってたりするけど
タバコのポイ捨ての他にもトラックから捨てる運転手も多く
コンビニで買ったお弁当を袋ごと運転しながらポイッ!
地球が泣いてますよぉ・・・。大人がちゃんとしないと!

ヨンジュンさん情報なんだけど
今度の日曜日の15時55分~16時25分 日テレで
「ペ・ヨンジュン2006夏 熱きメッセージ・・・」
やるみたいです。今から予約して下さいネッ!
24時間テレビは好きで毎年見ているんだけど
毎回募金もしてま~す!(=^-^=)

投稿: ななっち | 2006年8月11日 (金) 11時13分

4時間もドラマ見れるんですね。私もそんな時間が欲しい。私はその半分がほとんどです。これでも頑張って時間作ってるんですけどね。最近の韓ドラはグリーンローズとラブレター。でも、いつも夜遅いから最近は半分寝ながら見てるからいまいち内容が・・・。ちゃんと座ってみないといけませんね(-_-)zzz

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月11日 (金) 20時37分

admi.さま
は~い、見ましたよ。家族が夕食いらなかったので、溜まってたのをぜ~んぶ見ることが
でき、気分は最高!!ですよ。
「ラブストーリー・イン・ハーバード」は、
おすすめ通り、いいですヨン。
「クッキ」ももうすぐ終わりに近くなり
つつあります。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月11日 (金) 21時47分

ななっちさま
ボランティアって、気持ちだけでなかなか
出来ない物ですよね~(^^ゞ一人だと
特に・・・。皆でやるとなんてことなく出きるのにね。募金だけは、いつもしてますがね。これからは、毎月ガンバリマ~ス。

「ペ・ヨンジュン2006夏 熱きメッセージ・・・」・・・6日の記事で一応わかってるんですが、多分ほんの数分かなと予約してないんですが、やっぱり入れときます(^.^)


投稿: いすうちゃん | 2006年8月11日 (金) 21時58分

SIWON LOVEさま
うちは、前に書きましたが、朝早いので、夜見ることは、ほとんだないのです。
今日は、仕事が終わり買い物して帰宅し、遅めの昼ご飯を食べながら1本、洗濯物畳みながら1本、お風呂掃除や夕飯の用意しがてら1本・・・今日はたまたま主人も息子も外食って事だったので、お風呂入って、晩御飯食べて、「ラブストリー・イン・ハーバード」
2話分見ました。韓ドラ三昧できました。
夏休みが、終わればまた時間できますよ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: いすうちゃん | 2006年8月11日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のインコ達 ≫('∀')≪ | トップページ | 記事消滅・・・(((ρT-T)ρオヨヨ »