« 韓国式あかすりブラシ・・・(*^^)v | トップページ | 今日も暑かったね・・・(^_^;) »

2006年8月13日 (日)

う~ん・・・気になるよ(*^。^*)

昨日の、最後に書いた事で探してたらこちらを読めました。もしかして、これなのかな~。

「冬ソナ」の最終章ーその後のふたり←クリックどうぞ。ここには、子供が出てきます。

また次の様なのもありました。これは、日本の方が、書かれてます。ポラリスの照らす道←クリックどうぞ。こちらは、子供は出てきませんが、最後にチュンサンの目が見えるという、奇跡がおこってます。

私が以前読んだのは、「冬ソナ」の作者キム・ウニ&ユン・ウンギョの本で「もうひとつの冬のソナタ」でしたが・・・。

見た人はきっと、それまでの苦労が報いられ幸せになってほしいと心の中で思うのでは・・・見た人達の創造にまかせるみたいな終わり方だったような、気がしますが・・・皆さんはどうなのでしょう。

あのキャストで続編が出来たら絶対見たいと思いますが・・・。それ以外は、ちょっと考えられません(^^ゞ

今日の日テレ「ペ・ヨンジュン 2006夏 熱きメッセージ」は、良かったです。7月に来日した時、すごく締まって素敵って思ってましたが、またしても8~9キロも体重減っていたんですね。ほんと努力の方です。8月10日のゴシレの模様や、セコムのCM撮り風景やロッテの新CMなどもみられ、30分でも中身濃かったですヨ~ン(*^。^*)

|
|

« 韓国式あかすりブラシ・・・(*^^)v | トップページ | 今日も暑かったね・・・(^_^;) »

コメント

いすうちゃん、こんばんわ!
今日の特番、ほんと30分といえど、とても中身の濃い特番でしたね・・・

あまり期待していなかっただけに、とても感動しちゃいました。

「私は結婚できるのでしょう?」って
言った時はせつなかったですけどね~・・・


投稿: fuyuka | 2006年8月14日 (月) 00時41分

漫画で冬ソナのその後、、、チュンサンとユジンが結婚するまでのを読みましたよ。
ユン・ソクホが冬ソナの続きを書くとしたら
サンヒョクとチェリンのことを書きたいとか
おっしゃったのだとか??っていうのも
母から聞いたのですが(ワイドショーか週刊誌からのウケウリだと思うわっ)

投稿: admi. | 2006年8月14日 (月) 14時44分

fuyukaさま
本当に、日テレさん30分にしては
見る側の満足度満たしてくれ、上出来
ですよね!(^^)!
29日になると34歳・・・。今時
結婚適齢期なんてないけど、オンマ的
には、私生活でも幸せになってほしいです。
独身女性は逆かな?

投稿: いすうちゃん | 2006年8月14日 (月) 16時50分

admi.さま
冬ソナのその後の話って、本当にいっぱい
あるみたいで、「最終章ーその後のふたり」は、本出てますし・・・。

サンヒョクとチェリンかぁ~・・・
キム次長とチョンアさんも気になるよ~。
その後が、どうあれ今の所、映画とかドラマになる事はないってことみたいです。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月14日 (月) 17時07分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
良かった、良かった!
こうやって太ったり痩せたりしなきゃならないって
本当に大変です・・・。う~出来ない!(笑)
保存版で大切にして下さいませ~!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年8月14日 (月) 17時39分

ななっちさま
そうですよね、役によって太ったり
痩せたり、ストレスとの戦いですよね。
出来ないわ・・・(/_;)
お陰様で録画は、OKでした。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月14日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国式あかすりブラシ・・・(*^^)v | トップページ | 今日も暑かったね・・・(^_^;) »