« 今日の出来事・・・etc(^o^)/ | トップページ | 「太陽に向かって」最終回・・・!(^^)! »

2006年8月22日 (火)

おハゲインコ・・・ぷぷぷ!!

200608211421000_1

おハゲが治るように、ビタミンを飲んでいる、コザクラインコのニコですが・・・元気そのもので、お気に入りの像のストラップの鈴をはずしてしまいました。

只今は、最近見てなかった娘達から「別の鳥かと思った。」って位、目のまわりや首のまわりなどがおハゲです。でも、元気ですし、なんとなくプチプチと発毛と言いますか、生えてきそうです。生まれて3ヶ月経つのに未だに「離乳食」食べてるし~!!お世話のかかる鳥ですわ~(*^_^*)かわいいから、いいけど。

もともと、うちにお迎えした時から少食(オカメインコのあんずは、ガッツイテ食べる子だったので)だなぁって思ってましたが・・・個体差があるんでしょうね、人と同じで。

尾羽も開かないで折れたので、今見るときっと珍種のインコに見えるかもね(^_^;)

|
|

« 今日の出来事・・・etc(^o^)/ | トップページ | 「太陽に向かって」最終回・・・!(^^)! »

コメント

ニコちゃんバナーと比べると
ほんとちょっとおハゲちゃんですねぇ(^ ^;
でも大丈夫!うちのぽぷりさんも隠れハゲあるし(笑)
本人が気にしてないなら。
お世話が大変な子は、たいへ~ん!とか言いながらも
それがかわいかったりします(*^_^*)

投稿: yucapin | 2006年8月22日 (火) 12時48分

横顔はちょっとはずかしくて・・・。
あかい鳥肌が丸見えで・・・トホホ。
私がパートでいない間さみしいっていうのも
あるのかも。おもちゃに八つ当たりしてるみたい(^_^;)
先生も「インコは、頭がいいですから。」
って、おっしゃってました。
一人前のインコに育つには、時間がかかりそうなニコです(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月22日 (火) 13時39分

やーい、ハゲりん
シュッ!! (p --)=O=O))@o@)/ ボカッ!!
     ↑ニコ    ↑私

す、すみません
いきなり・・・ハゲなどと
Σ(゜m゜=)
でも、ニコちゃんは、まだまだ若いから
生える可能性、いっぱいありだよね
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

投稿: admi. | 2006年8月22日 (火) 15時53分

admi.さま
よくも言ったわね~(と、言ってもこの子は
女か男かも不明・・・)ミ(・∑・)鳥??
(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ
ホントにハゲりんなんだわさ(/_;)
でも、ダッシュで噛み付く元気はあるんだよ~!!若ハゲ治療た~いへんなのよ~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年8月22日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事・・・etc(^o^)/ | トップページ | 「太陽に向かって」最終回・・・!(^^)! »