« 日テレ 24時間TV・・・(*^^)v | トップページ | ちょこっといいかも(*^^)v »

2006年8月 7日 (月)

「新貴公子」・・・ちょいヒットです(^.^)

今日は久々にGyaOを見たら、「新貴公子」というのが目に入り、5・6話を見ました。1~4は、あらすじ検索で見たところ、まあお決まりのすじっぽかったので・・・まぁいいかです(^^ゞ

メインは、キム・スンウ(ヨンナム)&チェ・ジウ(スジン)です。スジンは、父親からしたくもない人と結婚させられそうになる御令嬢役、ヨンナムは、弟分を助けるお金の工面の為にニセの恋人役になるという、恋愛コメディーです。スジンを助ける秘書役の方は、「太陽に向かって」のジェヒョンの母(お店してる・・・。)また、「クッキ」で悪役ジュテの人は、このドラマでは、やさしいスジンの叔父役で出てます。

身分の違う障害はどう乗り越えていくのか楽しみです。このキャスト好きですわ(*^^)v。

全16話でなんか見やすい長さだし、続けて見よう(*^_^*)

「太陽に向かって」の次は、イ・ナヨンの「アイルランド」が入るんですって。

あと、明日(火)深夜からは、チョ・インソン&チョン・ドヨンの「星を射る」・・「美しき日々」、「天国の階段」のイ・ジャンス監督作品で興味わくのですが。

これも始まるって・・・次から次へたくさんありすぎて見るのが追いつかないです~(●´・△・`)はぁ~ ・・・どうしましょ~。

|
|

« 日テレ 24時間TV・・・(*^^)v | トップページ | ちょこっといいかも(*^^)v »

コメント

「新貴公子」は全部録画してたけど
そのうち、見る韓ドラがいっぱいになっちゃってハードから削除してしまったの。
友達での評判は賛否両論ですた
(^▽^;)
「星を射る」はよかったですよ。
チョ・インソンはあんまり好みではないけど
あの役はよかったです。
チョン・ドヨンのお兄さん役の人の
演技が上手だったです(ハンサムとは言えないけど・大汗)
イ・ソジンが悪役です
「アイルランド」とっても興味あるけど
ここらでは放送はまだないなー。

投稿: admi. | 2006年8月 7日 (月) 14時48分

admi.さま
頑張って見てても、見切れなくてHDから
削除しちゃうことあるんだ~(~_~;)
もったいないような気もするけど、時間がかぎられるしね。次から次と入るからしょうがないですよね。
私もチョ・インソンは、好きなイメージでは
ないのですが・・・。チョン・ドヨンは、好きだから一応録画してみようかな。
「アイルランド」は、「勝手にしやがれ」のヒロインの女優さんですが・・・次に書いたサイトで見たら良い感じですよ(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 7日 (月) 15時23分

「新貴公子」韓ドラ入りたて位の頃やっていたので訳わからず何でもかんでもで見てました。ん~、私もめちゃ面白いとは言い切れないかな~。もう一回見たいドラマではないです。
こっちは、カン・ドンウォンの「1%の奇跡」と「威風堂々な彼女」が始まりました。とってはいますが、他にも見るものがいっぱい。これっていつになったら追いつけるんでしょうね?

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 7日 (月) 22時59分

SIWON LOVEさま
「新貴公子」は、なんとなくありがちな
ストーリーですが、たまには、こういうのもいいです!(^^)!
ホントに、溜まっていかないように見るのは
大変だわ。(o´_`o)ハァ・・・

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 7日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日テレ 24時間TV・・・(*^^)v | トップページ | ちょこっといいかも(*^^)v »