« 明日から、早起きだぞよ(>_<) | トップページ | なんだか涼しい?・・・(^^) »

2006年8月 1日 (火)

なんとか・・・!(^^)!

なんとか朝も5時40分めざましで起きられました。目は覚めても頭がなかなか覚めないというか、主人を送り出してから自分が、仕事に行き仕事を始める位までちょっとボ~としてたかも・・・。

でも今日は火曜市で、特に私が担当の「ねぎとろ細巻き3本入り」498円なんてセールだったものだから、てんてこ舞いの大忙し、あっという間の4時間半でした。やっと少し慣れてきてバッチリ中心に具が決まるようになりました。自分の作ったのがポンポン売れるとうれしいですよ(*^_^*)

帰ってから、「太陽に向かって」の録画を見ながらお昼を食べ、リュ・シウォンの「秋桜」のアルバムを聞きながらPC始めました。

「太陽に向かって」のソンミンとヘリンまだまだ障害が・・・あの医者許せないよね<(`^´)>ヘリンの前の恋人はあいつが眠くなる薬を処方したんだ。それもいずれは暴かれるんだろうけれど・・・。今は、ソンミンとヘリンいい感じです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

シウォニは、甘くていい声・・・癒し系だわ゜*。(*´Д`)。*° 日本語もかなり発音いいですよね。ざじずぜぞもいいですよ~。ハングルはZの発音がないらしく、じゃじぃじゅじぇじょっぽくなって難しいらしいですよ。練習いっぱいしたんでしょうね~ (o-´ω`-)ウムウム

|
|

« 明日から、早起きだぞよ(>_<) | トップページ | なんだか涼しい?・・・(^^) »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんは~!
ホント、自分の作ったのが売れるって嬉しいだろうな~。
高校生の時にマックでバイトしてた事があるんだけど
レジ担当でもレジ打ちしながら
ポテトとか簡単な物は作らなきゃならないので
なんかちょっと思い出しちゃいました~。

「太陽に向かって」真剣な部分も笑える部分も
どっちもおもしろいですよネッ!また夜に見なくちゃ~!

シウォンさんは とても素敵な声ですよね~!
そうそう、Zが無いから「ざじずぜぞ」の
言葉を正確に発音していると
「おぉ~!」って思いますもん。(笑)
日本人だと英語の発音で「L」「R」が
なかなか出来ないけど
それ以上に日本語って難しいんだろうなぁ。
そういう面では日本人で良かった・・・。(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月 1日 (火) 18時48分

お仕事なれてくると楽しいでしょ~
(*^_^*)
「太陽に向かって」のへリンは好き。
「純粋」の時は、イマイチ「・・・」な感じでしたけど。リュ・シウォンさんの曲、癒されますよね~。

投稿: admi. | 2006年8月 1日 (火) 19時10分

ななっちさま
自分が儲かるわけじゃないけど・・・うれしいよね。売れ残ると悲しいよ。
「太陽に向かって」は、ホントおもしろい。
東京12chやりますな~って感じです。

ヨンヨンは歌わないからね~。
シウォニはバラードもUPテンポも
いいね(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 1日 (火) 22時21分

admi.さま
まだ慣れるってほどじゃないし、毎回ボケてますけど、しょうがないよね。(>_<)

ミョン・セビンってなんか親しみやすい美人ですよね。かわいくて知的な感じで。
クォン・サンウの吹き替えが「天国の階段」の人なので所々で何故か思い出しておかしいよ。言い回しにくせがあるというか・・・。
純朴なこのソンミン役にはあってるかも。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 1日 (火) 22時57分

いすうちゃんさん、めっちゃ早起き!私なんてその時間はまだまだ夢の中(-。-)y-゜゜゜たまに、暑くて起きることはありますが。いすうちゃんさんの所も、火曜市なんですね。こっちもサティは火曜市です。
そして、私もななっちさんと同じく高校から短大にかけて4年間マクド(大阪の言い方かな?)でバイトしてました。ななっちさん多分私より若いと思うけど仲間だ~と思ってしまった(^_-)-☆ 
シウォニは日本語だいぶ練習はしてると思うけどやっぱり「有難うごじゃいます」ですよ(*^_^*)去年よりはほんとに上手になってますが。勉強家な韓国の人たちです。日本人負けてるよな。トホッ(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 1日 (火) 23時28分

SIWON LOVEさま
早起きは三文の徳なんて昔の人は言うけれど
身体がそのリズムになるまで大変ですよ(/_;)ネムネムダヨ~ン
ななっちさんも同い年位では?マックって
皆さんキビキビしてて感じいいですよね。
皆バイト頑張ってたんだ。ああいう所は舌かみそうだわ(^^)
シウォニは歌ではほとんどOKよね。ありがとうごじゃいますはかわいくていいよ。
ヨンヨンも来るたびに日本語上手くなって
すごいですヨン(*^_^*)

サティーもジャスコもイオングループだからかな。
もう主人は出勤したし、私は休みだし・・・
まだ皆寝てんのかな~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 2日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から、早起きだぞよ(>_<) | トップページ | なんだか涼しい?・・・(^^) »