« 今日はヨンヨン誕生日ですね | トップページ | 撮影始動・・・!(^^)! »

2006年8月30日 (水)

本当なの?・・・かな

Aさんの友人情報で、「冬ソナ」の高校生の時のチュンサンは、ヨンヨンがカツラを使用して撮ったんだって・・・?

撮影の裏話みたいのも、読んだ事あるけど・・・書いてなかったような(・・?

Yj23_1 そう聞いてしまうと、「ヅラ?」って頭の中を巡ってとっても気になるヨン・・・。

左の写真は、自然に見えるんだけどな~。

これがもう少し伸びて、パーマとカラーをすれば、ミニョンの髪型になると思うのですがね。

本当のこと、誰か教えて~!!

Byj05_06 左は、先日来日時にセ●ムのCMを撮った時。なんとな~く不自然・・・これはカツラ使用です。

「冬ソナ」の最後で、不可能な家に来たユジンのパーマのロングヘアーはどうなんだろう?

なんだか、「ヅラ」のツボに入ってしまったヨン。助けてケロ~(^o^)丿

まぁ~どうでもいい事なんだけどね(*^_^*)

|
|

« 今日はヨンヨン誕生日ですね | トップページ | 撮影始動・・・!(^^)! »

コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気になりますよね
私も最初、ミニョンの方がカツラじゃないのーって思ったんだけど、
友人に教えてもらってから
高校生のチュンサンの頭をみると
ヅラのように見えてきた
すっぽり~って感じ!?
まさか、友達の英語力のせいで
聞き間違えたとか・・・じゃないと思うけど
(大汗)
高校生のチュンサン役も痩せてたし
あの頃は、点滴打ちながら撮影したって
以前、立ち読みした本に書いてありました
そのときはヅラのことは知らなかったので
もう少し、詳しく内容を読んでおけば
ヅラのこともわかったのかもー?

投稿: admi. | 2006年8月30日 (水) 16時33分

admi.さま
気になってしょうがないけど・・・
ネットじゃ見つかんないですよ(・・?
韓国の人のガセネタ?ってことはないのかな。
まあ、ハゲ隠して「ヅラ」付けてたわけじゃないのでね・・・そうであっても笑うしかないですが・・・きみまろじゃあるまいしね。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

投稿: いすうちゃん | 2006年8月30日 (水) 16時47分

いすうちゃんさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
私も ど~でもいい事を気になってしまうので
いすうちゃんさんの為にも調べよう!と
ネットで調べても ヨン様バージョンのカツラとか
そういうのばかり検索で出てきますよねぇ。(笑)
だんだん自分自身が気になってきちゃって
冬ソナの画像とか見ても チュンサンもミニョンも
カツラには見えなくて自分の髪の毛に見える~。
例えば↓の所だと
http://www.aii.co.jp/contents/sonata/fuyu_cast.html
ちょうど上下で見やすいので見比べると
あのまま茶髪にしてパーマかけただけで
全く違和感無いんだけど どうかなっ!?
高校生時代の撮影期間が長かったから
ミニョンの時には髪の毛も少し伸びて・・・。
最後のユジンとチェリンは付け毛ですよね!
きみまろさんには笑ってしまいました~。(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月30日 (水) 17時27分

ななっちさま
今そのサイト見てきました。
私的には「ありえな~い」事なんですが
ガセネタである事を祈ります!(^^)!
じゃないと、今度から見るたびに
頭の中を「ヅラ~」ってよぎりそうで
怖いわ(~_~;)
忙しいのにつき合わせちゃいましたね。
し~ませんでした~^^

投稿: いすうちゃん | 2006年8月30日 (水) 17時45分

しばらくぶりです!
ヨン様のヅラ疑惑ですか?
私は高校生のときのチュンサンが好きなので本当ならちょっとショックかな…どちらかというと茶髪のミニョンさんのほうがそれっぽいような気がするけど…済州島の撮影地ツアー予約が殺到しているようですね?どうですか?(^o^)

投稿: みるりん | 2006年8月30日 (水) 21時40分

みるりんさま
おかえり~(*^。^*)
多分高校生の「ヅラ」は間違いでしょう。
と、祈ります。(^^ゞ

済州島ツアーは、日本からこれから秋に向けてBYJドラマツアーに3万人予約してるとか出てましたね~(~_~;)
当分は、海外は行く予定なしで~す。
行くんだったら混んでる所はずしたいです。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月30日 (水) 22時27分

何か、私もヅラヅラかかれると思わず笑ってしまいました。私もかすかな記憶で友達がヅラって言っていたような。でも、私の記憶は当てになりませんから。この前からチュンサンとユジンの子供の話もその友達にあれから2回ほど会っているのにいつも聞くの忘れて・・・(・_・;)おバカな私です。

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月30日 (水) 22時46分

SIWON LOVEさま
は~今日は、「ヅラ」談義で、日が過ぎましただ~(~_~;)
真相は、ナゾのまま。
「冬ソナ」って、ドラマがはやってから
それに便乗した話や本がいまだに
出てるから、いろんなものが飛び交うのかもね(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年8月30日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はヨンヨン誕生日ですね | トップページ | 撮影始動・・・!(^^)! »