« 今日は、ボランティア・・・(^^ゞ | トップページ | 韓国式あかすりブラシ・・・(*^^)v »

2006年8月12日 (土)

記事消滅・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

先ほど、今日・・・いやもう昨日書いた記事を「保存」をクリックしたとたんに、「エラーが生じました」とかでて、消えちゃいました。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まぁ韓ドラ見た事などですが・・・くたびれ損でしたね(~_~;)

でも、なんでなの(・・?

|
|

« 今日は、ボランティア・・・(^^ゞ | トップページ | 韓国式あかすりブラシ・・・(*^^)v »

コメント

たまにありますね(-o-;
長文書いた時は、ショックが大きいので
コピペしてます
紙に書くのと違ってweb上では
こういうことも起こるのだと・・・
痛感したこともありますw
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: admi. | 2006年8月12日 (土) 06時31分

いすうちゃんさん、おはようございます!(=^-^=)
うぅ~私もよくある・・・。
マジでぇ~!と 半ベソってやつですよぉ~。
前の記事のと同じ事を私もしてしまって(また!)
昨日のテレビの予約が出来てなくてショック!

あっ、ヨンジュンさんのテレビ ちゃんと読んでたのに
その時テレビで告知してたから
真っ先に教えなきゃ~!と慌てた私・・・(笑)

投稿: ななっち | 2006年8月12日 (土) 10時32分

admi.さま
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
今日は休みなので、夕べは遅くてもいいやと
書いてたんだけど、しょうがないわね
(~_~;)お寝坊しましただわ。
早起きですね~^_^;

投稿: いすうちゃん | 2006年8月12日 (土) 11時08分

ななっちさま
ヨンジュンssiのTV予約入れました。
ほんのチョットの出演かと思いきや
すべてヨンジュンssiなんですね。
ななっちさんのアドバイスGoodでした。
      ( ^^)人(^^ ) アリガト

投稿: いすうちゃん | 2006年8月12日 (土) 11時14分

泣き入りますよね・・・(T_T)
なんだかんだ言っても、文章は一生懸命書きますもんねぇ。
私はだいたい書いてる最中に悩んだり、直したりするので
オフラインでメモを使って文だけ書いて、コピペです。
一瞬面倒ですが、ネットに接続しなくていいし
落ち着いて書けますよ~^ ^

投稿: yucapin | 2006年8月12日 (土) 21時23分

あらあら…私もたま~にありますけどくじけますよね。同じ内容を書こうとするんだけど微妙に違ってるし…
皆さんコピペで書かれてるんですね?
良いことを教えて頂きました(^o^)
今度からそうしてみよっと(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年8月12日 (土) 22時22分

yucapinさま
いつもと同じ事してても「エラー」が出るのが困り物です。(・。・;
まぁそんな大した事かいてるわけでもないのですが、「エラー」の原因はわからず仕舞いなのでそれが、次のミス防止に役立たないですし・・・。やはり、ウェブの世界はナゾですわ(^^ゞ 皆さんもコピペで防止してるのがわかって良かったです。オフラインでメモパッドもいいですね。参考になりました。
  アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

投稿: いすうちゃん | 2006年8月12日 (土) 22時57分

みるりんさま
そうなんですよ・・・。
同じ事って書けないんですよ(~_~;)
微妙に言葉も変わってしまうし・・・。
でも、今回の失敗で、皆さんの良い参考意見がきけたので、逆に良かったですよ(*^^)v
ありがとう♪(#^ー゚)v

投稿: いすうちゃん | 2006年8月12日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ボランティア・・・(^^ゞ | トップページ | 韓国式あかすりブラシ・・・(*^^)v »