« なんだか涼しい?・・・(^^) | トップページ | 納豆で若返る・・・!(^^)! »

2006年8月 3日 (木)

本買いました・・・(^^)v

今日は8月らしい暑さです。

「あるある・・・」って番組で、納豆で若返るなんていうのをやったんですって?見てないのですが。それで、やたらと納豆巻き売れるんです。でもあれって、切るの大変なんですぅ~(>_<)包丁がネバネバして糸引くし~(/_;)トホホ

さてと、久しぶりに韓流本買い求めました。続けて購読してるのはありませんが、本屋さんで見て「いいなぁ。」っていうのを、時々買います。

200608031641000 今回は、これです。他のは似たり寄ったりで、中の内容も見て結局「ぺ」です(*^_^*)

他のは表紙が、ジソプのが結構多かったような気がします。「ゴメ愛」から人気爆発だものね!

先日の記事で、こんどはキム・レウォンが人気出てるとか書かれてました(o-´ω`-)ウムウム わかる。

この手の本は、内容が良く似てるの多いし、毎月発売買うほどでもないし・・・。悩むわん。

今回のヨンヨン来日の事は、週刊誌だけだったのでそれは止めたです。この本は毎月でてるのかな?9月号なのかな。よく・・VoL.1とかってあるけどあれは、不定期なのかな。

今回のは、サンウ、ヨンハ、スンホン、ビョンホン、シウォンなどヨンヨン以外にも好きな人達いっぱい出てます!(^^)!

|
|

« なんだか涼しい?・・・(^^) | トップページ | 納豆で若返る・・・!(^^)! »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんは~!(*^-^*)
私も「あるある~」見ましたぁ!
ついでに記事にもしようと途中まで書いていて
公式HPの更新がオンエア4~5日後らしく
それ待ちしております・・・。
かんぴょう巻きよりも納豆巻きの方が
前々から断然売れてますよネッ!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」とか
定期的に出ているみたいだけど
この雑誌は結構好きですね~。
でもパラパラ見て いいなって思った時に
買うって感じです。でも韓流系の雑誌って
1500円とか平気でしますよねぇ~。
もう少し安くならないのかなっ!?(?_?)

投稿: ななっち | 2006年8月 3日 (木) 18時56分

例え、10歳若返る!と言われたとしても
納豆はダメ(>o<")
食わず嫌い!匂いがダメ!

韓流関係の雑誌も多種出てますよね
買ったことはなくて
いつも立ち読み専門ですが(汗)
冬ソナ関係のムック雑誌と文庫本は
買いましたけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: admi. | 2006年8月 3日 (木) 19時08分

納豆若返るんですか。うちは子供も大好きでいつも3パックしても私には少ししか回ってきません。これから「綺麗なママでいて欲しかったらママにも食べさせて」と言って、たくさん食べさせてもらお~^m^
韓流雑誌ってほんとたくさん出てますよね。私も見たらあれもこれもと欲しくなります。でも、ななっちさんが書かれてたように何せ高い。ので、HPに記事になってたり表紙がシウォニなら買うことにしてます。今回のこの表紙のヨン様、若い時のですよね。この短い髪。私はこれくらいの髪の長さのヨン様が好きかな?(またしても、髪型話題(^^ゞ)

投稿: SIWON LOVE | 2006年8月 3日 (木) 22時29分

"あるある…"、見ませんでしたが
テレビ欄に『納豆』と書いてあったから
納豆はいいんだろうなぁ~、たまに食べよう~
って思っていたところです。
どういいのか分からなくても(笑)
いすうちゃんさんも、しばらくのブームかもしれないから
巻物、頑張って切ってくださいね^ ^

しかし、そんな雑誌があったのですね。
『ぺ』とか『ピ』とか
名前が一文字って、言いにくい~(笑)
・・・と思うのは私だけでしょうか。

投稿: yucapin | 2006年8月 4日 (金) 12時09分

ななっちさま
「あるある」見てなかったのでネットで見ました~。「ほ~なるほど!」と思いましたが、おすしのは「ひきわり」だから、効果薄そうですね(^^ゞ

韓流本は、高いからたまにしか買えないし、似た様な内容が多いからよく見なきゃね。
これは、980円だからお安い方ですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 4日 (金) 21時49分

admi.さま
関西から西に育った方で、納豆ニガテな方
よくいらっしゃいますね(^^)
うちのオトンも神戸産なので・・・というか親も食べてなかったらしいから。
韓国にも似たのがあるけど、ヨンヨンは、
日本のはおいしいって食べてたって、何かで
見たような・・・(*^_^*)
「冬ソナ」関係のも何冊かあります。

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 4日 (金) 21時56分

SIWON LOVEさま
表紙は、髪短い時ですが、中は長髪のも出てました。シウォニの記事では、ドラマの中では4回結婚したけど、現実にはあと1~2年は仕事第一で無理だって。気持ちは、いい人がいたらすぐにもしたいって(^.^)

納豆もっと食べて~!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 4日 (金) 22時06分

yucapinさま
納豆は、細胞分裂で新しい皮膚の再生にもいいですから、毎日食べてください!(^^)!
フェルマーター早く治ります。
次の記事に書きましたので読んで見て下さい。

韓国の方の名前は、一字の方多いですね。
「リ」「イ」などなど・・・。言いにくくはないですが、初めて聞いた時は、「カトちゃんペ」を思い出しちゃったです(笑!)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 4日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか涼しい?・・・(^^) | トップページ | 納豆で若返る・・・!(^^)! »