« お寺で、新盆会でした・・・(-_-)ナムナム | トップページ | 「新貴公子」・・・ちょいヒットです(^.^) »

2006年8月 6日 (日)

日テレ 24時間TV・・・(*^^)v

先日から書こうと思ってたんですが・・・。日本テレビのチャリティー番組の「24時間テレビ」は、早いもので今年は29回目になるんですね。

毎年自分も目についた所で募金してます。去年は、ヨンヨンもたくさん寄付されてましたね。今年も、協力して下さるということです。

C2676500 このTシャツは、仕事先のサービスカウンターにも置いてありましたよ。

ちょっとこの柄は・・・着るのが・・・(~_~;)

でも、募金はしよ~っと(*^^)v

テーマは、「絆」なんですね。いろんな絆ありますよね。番組では、いろんな「絆」が見られる事でしょう。

ヨンヨンは、また2分間位のビデオ出演かな?でもたくさん寄付するでしょうから、それだけでありがたいことです。

13日(日)の24時間TV関連番組で、ヨンヨンも募金を呼びかけるらしいです。午後3時55分という情報ありましたヨ~~ン(*^_^*)

|
|

« お寺で、新盆会でした・・・(-_-)ナムナム | トップページ | 「新貴公子」・・・ちょいヒットです(^.^) »

コメント

写真・・・誰かと思えばヨン様でしたのね。
髪が伸びて優しい顔立ちだから
女の子にも見えるわ(笑汗)
そうそうマックスヴァリューの前を通ると
「24時間TVのTシャツ用意してます」の
張り紙、目にします。
募金は・・・気が向いたらしてます(汗)

投稿: admi. | 2006年8月 6日 (日) 18時31分

そうなんですヨン(*^^)v
このあいだの来日中に撮ったのか、韓国まで取材に行ったのか?わかりませんが、4日に
日テレで放送されたみたいです。
マックスヴァリューも、イオングループだから一緒ですね。インタビュー受けてる動画も見ましたが、顔がとても疲れてました。
「太王四神記」の撮影は9月かららしく、ご休憩してると言う事です。その間に「公式ツアー」なるものがあって、撮影セットを見学出来るとか・・・。「へ~」ボタン押したくなりますだわん(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 6日 (日) 21時32分

写真、私も誰かと思いましたわ。
もう29回にもなりますか…早いですね(^o^)
今年もいろんなドラマがあるのでしょうね。
去年はシウォニも参加されてましたけど今年はどうなんでしょう。
ところでヨン様はお歌のほうはどうなんでしょう?何かのCMで「♪ランランラン…」って口ずさんでいるのは見ましたけど(^o^)丿

投稿: みるりん | 2006年8月 6日 (日) 21時44分

まったく歌えないわけじゃないんでしょうけど・・・?聞いた事ないですよ。ダンスは、
若い時のCM(韓国のチョコだったかな?)
で、見ましたけど・・・ん~役者の方がいいと思いました。(*^^)v
鼻歌がいいのでは・・・。(冬ソナの打ち上げで「プサン港に帰れ」を歌いまわりがびっくりしたというのを本で読みましたが)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月 7日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で、新盆会でした・・・(-_-)ナムナム | トップページ | 「新貴公子」・・・ちょいヒットです(^.^) »