« 朝晩涼しくなりました・・・(*^。^*) | トップページ | 朝から、水浴び〜(^3^)/ »

2006年9月 5日 (火)

「四月の雪」また見たよ・・・(/_;)

映画館で見てきたのは、去年の9月末でした。・・・もう1年経つんだ。

今日は、DVDでもう一度・・・。1回目よりまた違った感じ。

インスの感情がもっと良くわかったような気がする。

Index_32

ドキュメンタリー「四月の雪」を見ると、ヨンヨンて、本当に自分で納得しないと、自分にOKを出さない人なんだなぁと思った。

「もう1回。」って、自分で言ってやり直す。すごい気迫。

「四月の雪」ディレクターズ・カット完全版が気になりますよ~。

1回目の映画のその後・・・?もあるのかな(・・?

最後が、四月に雪が降り二人が再び連絡をとって、「今から何処に行きますか。」と車に乗っている所で終わっているので・・・。

060616

ディレクターズ・カット完全版では、エンディングシーンも異なる演出となっているなど主人公インスとソヨンの愛の軌跡が、より鮮明に描かれた大変見ごたえのある一作・・・なんて書いてあったので、

ますます気になる(^_-)-☆

|
|

« 朝晩涼しくなりました・・・(*^。^*) | トップページ | 朝から、水浴び〜(^3^)/ »

コメント

エンディングシーンも異なるの?
このときのヨン様の髪型いいですよね

投稿: admi. | 2006年9月 6日 (水) 07時45分

admi.さま
私もこの髪が似合ってると思いま~す(^_-)-☆
そうなのよ、20箇所位変わるって書いてあったし
「その後」が、・・・気になるんですよ(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 6日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝晩涼しくなりました・・・(*^。^*) | トップページ | 朝から、水浴び〜(^3^)/ »