« ラブストーリーのうち4話入るよ~ | トップページ | 最終回「ラブストーリー・イン・・・」(・・? »

2006年9月22日 (金)

首相婦人は、韓流ファン・・・(*^_^*)

さぁ、日本の首相は、小泉さんから安倍首相へと変わりましたね。小泉さんは良く頑張られたと思います。本当に、お疲れ様でした。

さて、小泉さんは、離婚なさってたので、ファーストレディーが、いらっしゃいませんでしたが、こんどの安倍首相の奥様は、なんと韓流ファンでいらっしゃるということです。それだけで、なんかうれしい!!

特に、ペ・ヨンジュンさんとパク・ヨンハさん・・・とか。(*^。^*)ご実家は、森永製菓・・・ロッテではありませんが。(それは、ないな・・・・・(>_<)!!)奥様はもう、「四月の雪」D・C完全版は、ご覧になられましたかね?

昨日見た「四月の雪」D・C完全版の中で、インスとスジンのプライベートビデオを見るシーンがあるのですが・・・。

Asdc6 これは、インスではなくヨンヨンそのもので、ちょっとびっくりしましたです。

ステキではありますが・・・。

あと、最初の「四月の雪」にもあったシーンで、やりきれない、インスが、自分の車の中で大声で歌う所があって、「へ~ヨンヨンやるじゃん!」みたいな思いが再びしました。

Sub5_2_1 見る方は、参考までに・・・。

ヨンヨンの歌は、なかなか聴けません

からね。(^^♪

|
|

« ラブストーリーのうち4話入るよ~ | トップページ | 最終回「ラブストーリー・イン・・・」(・・? »

コメント

阿部夫人がパク・ヨンハさんを
携帯の待ち受け画面にしてるのを
ニュースかワイドショーでみたような??
ナガラ族でみてたのではっきりしてなくて
スミマセン。だからヨンハ君ファンなのだと
思ってましたが、ヨン様も好きなのね
φ(゜-゜=)メモ。
小泉さんはホント、お疲れ様でした

投稿: admi. | 2006年9月22日 (金) 11時40分

小泉さんの後は、やりにくいでしょうねぇ(^ ^;
でもその夫人のおかげで、日韓関係がよくなるといいですね。

あっっっ!膝にのせてるぽぷちんに、うん○されたーーー!
(>_<)

投稿: yucapin | 2006年9月22日 (金) 11時47分

admi. さま
そうらしいですね。お子さんいないから
二人で「冬ソナ」とか見てたのかな?
晋三さんは、忙しくて無理だったかな。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月22日 (金) 17時15分

yucapin さま
「そうなるとええのう~。」って・・・CMありましたね(^^♪

ぽぷちゃんたら・・・でも”運”が付いて
いい事あるかも~(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年9月22日 (金) 17時18分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(o^-^o)
ヨンジュンさんとヨンハくんのファンみたいですよね~。
ホント、韓国でも この事を取り上げてもらって
日韓友好の ほんの少しでも役に立ったらなって・・・。
とても親近感が沸く ファーストレディーですネッ!

一昨日の 「うたばんSP」 に
ヨンハくんがサプライズゲストとして出ていたんだけど
夫人は忙しくて見てないかな!?(笑)

投稿: ななっち | 2006年9月23日 (土) 11時39分

ななっちさま
「うたばんSP」とくばんに出てましたね~
ホント笑わせてもらいました。通訳の
方もいつも笑えますよね・・・いっクンなんて
でも似てるよね(^。^)
去年ヨンヨンが来日してた時だか、アッキー(婦人)は、同じホテルに泊まりに行ったとか・・・。
セレブは違いますね。そのうちヨンヨンにも
会えるんでしょうね。うらやましいです。
日韓友好に役立ってほしいです。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月23日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブストーリーのうち4話入るよ~ | トップページ | 最終回「ラブストーリー・イン・・・」(・・? »