« 朝からドタバタと・・・(/_;) | トップページ | 来た~、見た~、良かった~(*^^)v »

2006年9月20日 (水)

今日も暑かったわ~(/_;)

今日は、仕事の後バスと電車一駅のところにある銀行に用があり出かけました。主人が今日健康診断で午後時間があったので、預金の解約に行く為です。個人情報処理法が出来てから、なんだか面倒な事が多いと思いませんか。(^_^;)すべては、安全の為なのですが、・・・。書類は本人の自筆とか、委任状とか、自分である事の証明とか・・・世の中悪い事する人のお陰でこうなっちゃうんですよね。面倒なので本人が一緒に行く方が楽。しかし、暑かった^_^;

帰りに、TU●●YAでDVD借りてきました。今日は、ジソプの「あなたを忘れられない」・・・~せつないラブストーリー~って書いてあります。共演は、チョン・ドヨン。8年前のジソプのデビュー作らしいです。

明日、明後日がお休みなので見ま~す。

シウォニの「Asian Blow」皆様のおっしゃる通り、とても耳ざわりのいい曲ばかりで、癒されます。当分聞きながら家事出来そうです。リズムも軽い感じ(^^♪

|
|

« 朝からドタバタと・・・(/_;) | トップページ | 来た~、見た~、良かった~(*^^)v »

コメント

お疲れ様~
銀行って待たされることが多いから嫌。
近年はATMがあるし、
窓口業務も少しは早くなったかな??
(行員の方、ごめんなさいm(__)m・汗)
ジソプ~(はぁと)
どんなだったか、また感想聞かせてくださいね

投稿: admi. | 2006年9月21日 (木) 08時01分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
昨日は暑かったですよね~。
今日は昨日よりは だいぶマシです・・・。
今頃は 韓ドラなど見てるのかなっ!?

ネットでDVDとかレンタル出来るんですよネッ!
シウォンさんのCDを買ってみようかなった思った時があったけど
何だかんだで まだ買ってなくて
でも聴いたら心地良いんだろうなって
めちゃくちゃそんな気がします。(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年9月21日 (木) 14時08分

admi.さま
ジソプの「あなたを忘れられない」は、映像的に
すごく美しく(「夏の香り」的)気持も綺麗な
短いドラマでした。セリフが少ない(というか
チョン・ドヨンは、手話のみなので)し、ほんの
短期間の話なので少し物足りなかったです。ジソプは
ステキでしたよ。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月21日 (木) 16時23分

ななっちさま
ネットでは、借りた事ないですが、便利な
事ですよね。
韓流スターのは、いいのがたくさんすぎて
買っているとキリがないので時々CD借りてきます。
今日は、撮ってあるビデオを見たところに、
ヨンヨンのDVDが、配達されて来てラッキー(*^^)v
もちろん即見ました。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年9月21日 (木) 16時29分

hihiroです。
 遊びにきましたよ!

 先日から読ませていただいています。
 日常のあんなこと、こんなこと
 そうそう、とうなずきながら・・・。

 王子に明け暮れている私。
 少々反省です。
 どうしても、ドタバタしてしまう。。。
 性格でしょうか?

 今日も暑かったですね。
 ここのところ涼しかったのでこたえます。

 このジソプさんとドヨンさんの作品は
 わたしもケーブルでみました。
 ドヨンさんがいじらしくて
 うまい女優さんですね。
 ジソプさんもとっても素敵です!
 明日あさって、ゆっくりお楽しみくださいね~。

 私は明日いよいよゴシレ行ってきます!
 はじめとおわり男 しっかりチェックしてきますね~!

投稿: hihiro | 2006年9月21日 (木) 16時57分

hihiro さま
ようこそ。きて下さってありがとう♪(#^ー゚)v
ございます。
オォ~いよいよ「ゴシレ」に行くのですか~(^^♪
楽しみですね。
”はじめとおわり男”(爆!)は、7月にTVで「ゴシレ」の様子をやっていた時写っていた人かもしれませんね。記憶の隅に・・・ちょっと。様子をまた記事に
お願いします。

韓国映画を見始めた頃ドヨンさんはビョンホンさんとの映画で見て好きになりました。
王子は別格なので・・・。やはり自分の中では、
あなたと同じであけくれてます。
懲りずに来て下さいね(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年9月21日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からドタバタと・・・(/_;) | トップページ | 来た~、見た~、良かった~(*^^)v »