« またもや暑さが戻ってる・・・(・。・; | トップページ | 期待以上の姿に感激!! »

2006年9月10日 (日)

なんて暑さでしょうね(@_@。

34度なんて・・・暑過ぎる~~\(◎o◎)/!

あとどの位続くんだろうね・・・この暑さ、バテマスだわ(/_;)

ベランダのお花達も、しんどそうよ・・・。急激な温度変化にしおれたり、枯れたり・・・。

お彼岸前までは、しょうがないんだわね。

やる気がうせる暑さですヨン。

さて、ヨン様の「太王四神記」は、今月から中央アジア北部キルギスタンで、広開土大王タムトクのロケが始まるらしい。去年から磨きを掛けてきた乗馬と剣術が本格的に披露されることになるらしい。放送予定は、MBCで2月頃らしい。日本も一緒くらいなのかはわからないけど・・・。ケガや病気しないでいいドラマを作って欲しいで~す。!(^^)! ・・・らしいばかりですが・・・。

|
|

« またもや暑さが戻ってる・・・(・。・; | トップページ | 期待以上の姿に感激!! »

コメント

昨日はこちらは涼しかったでふ。
で、夕べはタオルケットでは風邪ひきそうでしたわ
(^-^;
今朝も涼しいです
麦茶作りもそろそろ終了に近いかな。
乗馬ってスタントマンでなく
ヨン様自ら、∈・^ミ ヒヒィーンに乗られるのですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
怪我には気をつけてもらわないと。
でも、スポーツ万能のヨン様だから
きっと、大丈夫よね。

投稿: admi. | 2006年9月11日 (月) 07時57分

いすうちゃんさん、おはようございますっ!(^◇^)~♪
ガンガンの真夏の日差しとは違うんだけど
でもジメジメで めちゃくちゃ暑くてグッタリです。
全然 普通に汗かいちゃってますもん・・・(笑)
今日からは微妙なお天気っぽくて
朝から少~しだけ 雷ゴロゴロ鳴ってました。

韓国内だけじゃなくて いろんな国で撮影するんですね!
衣装とか 今は暑さで大変だろうな~。
情報が少ない時って 「・・・らしい」 が増えるんですよネッ!(笑)

投稿: ななっち | 2006年9月11日 (月) 09時55分

admi.さま
いいな~涼しくて。こちらは、またもや夏模様(^_^;)
ダレますよ~。今月いっぱい位は冷たいお茶必要かも。
スタントマン・・・どうなんでしょうかね?どの程度までご本人が乗馬するのか・・・?まぁファンとしては
極力危険は避けて欲しいわね(・。・;

投稿: いすうちゃん | 2006年9月11日 (月) 17時06分

ななっちさま
こちらは、今朝5時過ぎ位に物凄い雷とどしゃ降りの雨で、どうなる事かと思いました<(_ _)>・・・が、7時位には雨上がりました。夕方になって、今からもう一雨あるかもって位曇ってますが・・・。相変わらず蒸し暑いです。
ヨンヨンは、撮影大変でしょうね。北の方だから暑くないのかしら「キルギス」って。韓国は日本とそう変わんないのかな今の時期。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月11日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや暑さが戻ってる・・・(・。・; | トップページ | 期待以上の姿に感激!! »