« 雨です・・・(^_^;) | トップページ | お酒を買いに・・・(^.^) »

2006年9月27日 (水)

「星を射る」・・・(~_~;)

「星を射る」を見続けていますが・・・。

ソンテの義理の兄だったのが、なんと今までパダやソラを苦しめてきたドフンだなんて・・・。

ドフンは、なんとか自分の罪をなかったものにしようと、必死だが・・・。ソンテは、許さないぞ~<(`^´)>

ソンテは、パダもソラもしっかり家族として愛しているから、きっと大丈夫だと思う。

人生にとって大切な物は、すばらしい「人」を得る事だからね。

|
|

« 雨です・・・(^_^;) | トップページ | お酒を買いに・・・(^.^) »

コメント

イ・ソジンさん・・・最初にあの人の演技みたのが
「星を射る」という悪役で
その次は「チェオクの剣」のチョンサガン様といういい役で今は「火の鳥」で 二枚目(になるのかな?)
やってますw。ソンテはソラのお兄さんでしたっけ?
あの方は演技、上手だなぁと思ってみてました。
他では「グリーンローズ」にもご出演でした→ソラのお兄さん。

投稿: admi. | 2006年9月27日 (水) 18時30分

admi.さま
パダさんが、ソラのお兄さんです。見るからに
暖かそうな人です。この方もイ・ソジンさんみたいに
悪役もするんだろうな~(役者さんだもんね)
「チェオクの剣」見ました。この時から「誰かに
似てるなあ?」って思ってったんですが・・・
岸田智(昔歌手で、今俳優かな)に、なんとなく
似てませんかね・・・(笑)
あと、ソンベク役だったキム・ミンジュンが
「SOMEDAY」というドラマを撮っていて
日本の名古屋でもロケしたようですね。
きっと日本でも放映されるのでは・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月27日 (水) 22時25分

あ(汗)ソンテがチョ・インソン君でしたっけ?
(;´Д`A ```

投稿: admi. | 2006年9月28日 (木) 07時34分

admi.さま
そうですだ~(^.^)
いっぱい、見てるとどんどん役名忘れますよね。
ひどいと、どんな話だったか・・・見直さないとって
なるのも、ありますだ~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年9月28日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨です・・・(^_^;) | トップページ | お酒を買いに・・・(^.^) »