« 今日はいろいろと・・・(^^♪ | トップページ | のり巻きからにぎりへ・・・(^。^) »

2006年9月17日 (日)

CDとDVD借りました!(^^)!

昨日、CDとDVDも借りてきました。(本当に1日であちこち行きました~)CDは、シウォニの「Asian Blow」。DVDは、キム・レウォンとイム・スジョンの「アメノナカノ青空」。

仕事もあるし、連休でなんとな~く落ち着かずまだ聞いても、見てもおりませんが・・・。

「Asian Blow」は、皆いいよ~っていってたので遅ればせながらです。「アメノナカノ青空」は、「ゴメ愛」に出てたウンチェ役の人とキム・レウォンの組み合わせに興味を持って借りました。なんとか今週見ますよ(*^。^*)

さわやかな映画       001
淡い恋心、
優しい人々
真剣なまなざし。

病弱の女子高生と
マンションの下の階に越してきた
カメラマンの話らしい。

今週は、楽しむ事に忙しい週に

なりそうだわ(*^^)v

|
|

« 今日はいろいろと・・・(^^♪ | トップページ | のり巻きからにぎりへ・・・(^。^) »

コメント

「Asian Blow」はよかったです~
どの曲も聞いてて邪魔にならないって感じ~
「アメノナカノ青空」は来月、衛星劇場で
放送されるようなので
私も楽しみにしておこう。

投稿: admi. | 2006年9月18日 (月) 07時36分

admi.さま
明日がお休みなので、聞いて見られそうです。
「Asian Blow」は、他のシウォニファンの方達も
いいって言ってましたし~(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年9月18日 (月) 16時30分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^з^)~♪
「アメノナカノ青空」 これは気になりまくりですっ!
レウォンくん めちゃくちゃ素敵!
最近 「愛してると云って」 が 始まり
「ラブストーリー・・・」 と 並行して見ると
なんとも贅沢ですよぉ~。
韓流スターは 素敵な人が多くて たまりましぇん!(笑)

投稿: ななっち | 2006年9月18日 (月) 16時56分

ななっちさま
そうですよね~なんか役でステキだと、
別のはどうかな?なんて見たくなりますね。
キム・レウォンは、「屋根部屋のネコ」から、
いいと思いました。(^。^)
「愛してると云って」は、どこでやってるんでしたっけ?

投稿: いすうちゃん | 2006年9月18日 (月) 19時29分

いすうちゃんさん、おはようございますっ!\(^O^)/
私も最初は 「屋根部屋のネコ」 からですね~。
「愛してると云って」 は BS日テレで水曜日ですぅぅ。(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年9月19日 (火) 07時57分

ななっちさま
地デジまだ見られませんのよ~。
いつになることやら・・・2011かも。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月19日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいろいろと・・・(^^♪ | トップページ | のり巻きからにぎりへ・・・(^。^) »