« 急に涼しくなって・・・(*^。^*) | トップページ | 毎日、カジカジするニコ(^-^) »

2006年9月14日 (木)

携帯の待ちうけ写真

携帯の待ちうけ写真にしたい写真が、PCにある中から選んで機種のサイズに、自動的に合わせて送ってくれるソフトが、無料であるなんて、初めて知りました。(若い人達には、当たり前なのでしょうけど・・・。)

お陰様で、ヨンヨンの素敵なのが待ち受けになりました。

なんだか、うれしい~気分です。(*^。^*)

PHOTOカムカムっていうのが、とても便利です。

やった事ない人は、おためしを・・・・・ヽ(^o^)丿

|
|

« 急に涼しくなって・・・(*^。^*) | トップページ | 毎日、カジカジするニコ(^-^) »

コメント

あ、そうなんだ。
最近、携帯の待ち受けとか
いぢってなくて自分は何のソフト使ってたんだろうって
古いPCの時以来だから、もう、サイト探せないかもーってお気に入りみたら残ってました
(古いPCからお気に入りはそのままお引越し~)
私はここのサイトを利用してました
http://mobile.from.jp/
ここも簡単ですが
どっちが使いやすいかな?(*^_^*)

投稿: admi. | 2006年9月15日 (金) 10時07分

いすうちゃんさん、おはようございますっ!\(^O^)/
あるのは知ってたけど やった事は無いな・・・。
待ち受けは もっぱら子供のばかりです。(笑)
でも フリーソフトって いろんなのがありますよね~!
どのヨンジュンさんにしたのかなっ!?(o^-^o)

投稿: ななっち | 2006年9月15日 (金) 10時18分

admi.さま
http://mobile.from.jp/行ってみました・・・。
カムカムの方が簡単かも。
でも慣れたのがいいかもね。
赤外線通信やMSDカードからも移せるけど、
どんなものでもサイズを自動で合わせてくれるのが
いいです(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年9月15日 (金) 21時31分

ななっち さま
ホントにフリーなのにいいものいっぱいありますよね。
だいたいは、「こういうふうに、出きる物ないかな~。」って、簡単な単語を入れて検索すると・・・
あるんですよね~私でも出来るのが・・・。
ベクターって所よく利用しますよ。有名らしいですよね。
今は、7月帰国時のを待ち受けにしてます。
気分で変えますが・・・。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年9月15日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に涼しくなって・・・(*^。^*) | トップページ | 毎日、カジカジするニコ(^-^) »