« セコムの新CMのヨンヨン | トップページ | CDとDVD借りました!(^^)! »

2006年9月16日 (土)

今日はいろいろと・・・(^^♪

今日は、爽やかな日だったので、自転車で遠出をしてきました。毎年この時期限定の栗きんとん(岐阜市中津川・松月堂)を、小田急デパートで買いました。本当に素朴で飾り気のないお菓子ですが、毎年買って、「秋だな~。」って感じてます。おいしい日本茶がぴったりと思います。

200609162119000 その上、夕ご飯も栗ごはんにしちゃいました。栗づくし・・・どちらも満足、満足!(^^)!

あと、お気に入りに入っているマツヤマジュンコさんの「The ペ・ヨンジュン論」も買いました。近所の本屋さんになくて、遠出のかいがありました。何故か最後の1冊だったみたいで、ラッキーでした。ゆっくり読もうと思いま~す。(^^♪

200609162122000 あと、セコムの新CM今日から、放映されてるみたいですね。まだ、TVでは見てませんが、ココで見られます。壁紙もゲットできました。これ、毎月更新するって書いてありました。楽しみ。

秋の爽やかで、いい気分の1日でした。

|
|

« セコムの新CMのヨンヨン | トップページ | CDとDVD借りました!(^^)! »

コメント

栗きんとん、
おいしいのよね。
お高いけど(^▽^;)
名古屋に住んでたとき、この時期
デパ地下に行くと栗きんとんが真っ先に
目に入りましたわ

投稿: admi. | 2006年9月17日 (日) 07時04分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
昨日は とても素敵な日になりましたね~!
私の方も お天気にも恵まれ 運動会も楽しかったです。
おかげで 体はバキバキ状態ですが・・・。(笑)
本の感想など聞かせて下さいネッ!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年9月17日 (日) 16時09分

admi.さま
栗のお菓子っていろんなのがありますが、
相対的に「あま~い。」のが多くて・・・。
マロングラッセやモンブランなど洋風も
おいしいのですが、最後は栗だけのこれが
一番になっちゃうんですよ(^^♪
栗を使ったチョコもいっぱい出てますね。(^。^)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月17日 (日) 22時12分

ななっち さま
自転車走らせながら、運動会日和・・・
そういえばななっちさんちの方も
晴れてるかな~って思ってました!(^^)!
湿度も低くとても快適でした。
連休中は、なんとなく忙しくて・・・。
本は、そのうち読みますね。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年9月17日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セコムの新CMのヨンヨン | トップページ | CDとDVD借りました!(^^)! »