« なかなか生え揃わないので・・・ | トップページ | また、逢えたね・・・(*^_^*) »

2006年9月24日 (日)

ラミー&バッカスの季節・・・(^^♪

今年も、ロ●テのラミー&バッカスの季節となりました。去年は、特には意識してませんでしたが、何回かは、買いました。

チョコはもともと好きなので・・・。今年は、ヨンヨンの写真が印刷されたのが、ラミーは6種類、バッカスは5種類発売するそうです。

Js22

北海道・東北地区は、9月26日(火)発売で、首都圏以西は、10月10日(火)発売だそうです。

ロ●テの商品紹介に、・・・主なターゲットは、洋酒チョコファン層である40代~50代の女性を想定しています。・・・と書いてありましたが、「洋酒チョコファン層」ではなく、「ヨンヨンファン層」の間違いではと、思いました。(笑!)写真は、2005年のです。

さて、ヨンヨンのキルギスロケ情報が、いろいろ出てました。真実は謎です。・・・もうキルギスに到着してる説、もうすぐ着く説、10月に延期した説など。

これをめあてのツアーに行く方は困っていらっしゃるのではね。キルギスって大自然のすごい所だから、ホテル以外は、かなり覚悟して行かないとね。特にロケする所は、トイレなんか無さそうだし・・・。

シルクロードなどの旅行の持ち物の中には、「傘」ってあって、もちろん雨の時必要ですが、用を足す時の陰を作るのに必要とか。お金も50万円以上掛かるらしいですから、行かれる方達のことは、ただただ「ほほ~う(~_~;)!!」です。

主役のヨンヨンは、さぞ大変だろうと想像できますが、ケガや病気にならないで、無事撮影出切る事を祈ってましょう。(*^_^*)

|
|

« なかなか生え揃わないので・・・ | トップページ | また、逢えたね・・・(*^_^*) »

コメント

バッカスは子供の頃から好きだったな
(成人向けチョコだけどサ・汗)
ラミーも最近、好きだな。
ダイエットしてからチョコ絶ってるけど
バッカスは年に一度、いや、何度でも食べなきゃね。
ってことでこれは゜買い~♪′ですね♪

投稿: admi. | 2006年9月25日 (月) 07時20分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^O^)/
んもぉ~チョコ大好きですよぉ~!
もちろん全種類買いますよネッ!?(笑)
ニコちゃん達に かじられないように要注意・・・。

お金 高いっ!
撮影の妨げになる事が無いように祈ります。(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年9月25日 (月) 11時19分

admi.さま
うんうん、この秋は食べるぞーチョコ・・・。なんて、
1年中ロ●テの食べてますが。
食べだしたら途中で止められなくなって、1箱ぜ~んぶ
食べちゃうので要注意なんです。
アーモンドチョコもラミーもバッカスも・・・。
好きなものは、やめられましぇ~ん(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月25日 (月) 21時53分

ななっちさま
ラミーもバッカスも1箱200円。
50万円以上掛かる追っかけは、とても無理だし
したくもありません。
チョコでヨンヨンの写真見て大満足です。(^^♪
admi.さまと一緒で、昔から良く買ってましたよ。
軍資金3000円位ないと、お写真は揃いませんかね。
いや、もっとかな・・・。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月25日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか生え揃わないので・・・ | トップページ | また、逢えたね・・・(*^_^*) »