« 日が短くなりましたね・・・(^.^) | トップページ | 大・大阪博覧会行ってきたヨン!! »

2006年9月30日 (土)

10月から始まる韓ドラ・・・(^.^)

秋になると、番組も変わるのありますね。

こちらでは、10月5日(木)午後10:00から、「春のワルツ」(NHK BS)

10月19日(木)午後3:00から、「ポップコーン」(TVK)

(「ポップコーン」の詳細は、こちらの方が詳しいので)

「春のワルツ」は、韓国ではそれ程人気がなかったようですが、とりあえずは、見ようと思っています。

「ポップコーン」のスンホンssiは、どうでしょうか?「夏の香り」や「秋の童話」がすごく良かったので、・・・。これらとは、なんか感じがちがうような・・・。(・・? とりあえずは、見てみようかな。!(^^)!

|
|

« 日が短くなりましたね・・・(^.^) | トップページ | 大・大阪博覧会行ってきたヨン!! »

コメント

先日、本屋さんの店頭には
ドラマのヒットを予想してか
「春のワルツ」関連の本がいっぱい並んでました
韓国では評判はイマイチだったようですが
身近な人ですでに見た人は
よかったと言ってましたから期待してます

投稿: admi. | 2006年10月 1日 (日) 07時12分

いすうちゃんさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
「冬ソナ」 も 韓国では そんなに人気ではなかったから
「春のワルツ」 も どっちかって言ったら日本人向けなのかな?
でも 私も楽しみにしてますよぉ~!

そうそう、スンホンさんの この2つは良かったですもんね~。
間もなく除隊で 2年なんて本当にあっという間でした!
今後の活躍にも期待大ですネッ!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年10月 1日 (日) 16時44分

admi. さま
「冬ソナ」より役者さん達が若いですよね。
それなりに、いいのかもと期待はしていますが・・・。
まずは、見ない事には・・・ね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 1日 (日) 17時38分

ななっちさま
見る側の年齢層にもよるでしょうね。
なんか、韓国ではヒットしなくても、日本で
いいっていうのもあるから・・・期待しましょ。(^.^)

スンホンさんの「ローファーム・・・」は、夏の高校野球の間お休みで、その後見るの忘れて・・・もうすぐ
終わっちゃう(爆!)でも、「どうしても見たい。」が
なかったからだね。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 1日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が短くなりましたね・・・(^.^) | トップページ | 大・大阪博覧会行ってきたヨン!! »