« CDとDVD借りました!(^^)! | トップページ | 朝からドタバタと・・・(/_;) »

2006年9月18日 (月)

のり巻きからにぎりへ・・・(^。^)

今日は、雨が降ったり止んだり、また日が射したりと変なお天気です。九州や四国などでは、台風13号が来て大変な事になってる所があるんですね。(・。・;

仕事の方が、2ヶ月経ち「のり巻き」から、こんどは「にぎり」の方に移ります。またしても種類の多さに・・・(/_;)

お魚(まぐろやサーモン、鯵、秋刀魚など)を、さしみ包丁で切ったりもあるので、ちょっと大変そうです。わさびが入るのや入らないの・・・などなどまた覚えるのに大変で~す。(^^ゞボチボチ頑張りまっしょい!(^^)!

|
|

« CDとDVD借りました!(^^)! | トップページ | 朝からドタバタと・・・(/_;) »

コメント

のり巻きからにぎり・・・
昇格したと言っていいのではないでしょうか~。
前進あるのみ。
がんばってますね~
そのうち、なんでも、いすうちゃんにおまかせーの
大ベテランになっちゃうかも。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

投稿: admi. | 2006年9月18日 (月) 18時33分

admi.さま
昇格ってものじゃないですが、一応フレッシャー
から、職務Ⅰというのになりました。時給10円
UPですと。(爆!!)
覚えなきゃならない事が多すぎて、UP!UP!してますだ。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月18日 (月) 19時33分

いすうちゃんさん、おはようございますっ!(^u^)
もう2ヶ月かぁ~早い・・・。
にぎりの種類は たくさんあるから大変ですよね~。
覚える事が多いのは 脳の活性化になってる!?(笑)

投稿: ななっち | 2006年9月19日 (火) 08時01分

ななっち さま
脳の活性化にはなってると思いますが、
若い時と違って、抜けていくのも、
早いので・・・(>_<)
種類は、まあやっていくうちに覚えると
思うのですが、家にはない職人さんが
使う細くて刃のなが~い刺身包丁を使うので
それが至難の技なんですよ~(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月19日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDとDVD借りました!(^^)! | トップページ | 朝からドタバタと・・・(/_;) »