« 首相婦人は、韓流ファン・・・(*^_^*) | トップページ | なかなか生え揃わないので・・・ »

2006年9月22日 (金)

最終回「ラブストーリー・イン・・・」(・・?

今日早々朝に最終回(17・18話)でした。見終わりました・・・が。

最後が「ふひゃ^^こんなんですか?」って、感じですが。どこかはしょられてるのかな?

確かにすべて、目出度し、目出度しだったんですが・・・。

ジョンミンは、弁護士資格を剥奪されて、ハーバード大の教授になるのに最後アメリカに行ったのかな?

スインが生んだであろう赤ちゃんの写真が最後で、出てくるんだけど癌だったから、人工授精で生んだのかな?それも、ヒョヌがアメリカに行っている間に?

03

どう解釈すればいいのかな~最後が説明不足というか、ものたりない気がしましたが・・・。

でも、ジョンミンが、捨て身で正しい証言をしたので、なんかすっきりはしました。(*^。^*)

|
|

« 首相婦人は、韓流ファン・・・(*^_^*) | トップページ | なかなか生え揃わないので・・・ »

コメント

そうなんだよね、ラストが意外に駆け足でしたね
ネットで読んだんだけど
スインは抗がん剤を使ってただろうから
あらかじめ卵子を冷凍保存して
人工授精したために三つ子が生まれたのでは?
って想像が書いて合ったような気がします
韓ドラって最初はおもしろーいって見ててもラストが
ちょっとこけたり、最初はたいしたことないなーって
思ってても段々、目が離せなくなったりで
「ラブストーリー・イン・ハーバード」と「オー!必勝」、「ベストカップル」は
前者の方かな(^▽^;)

投稿: admi. | 2006年9月22日 (金) 19時39分

admi.さま
そうね・・・抗がん剤説は同じ事考えてました。
このドラマは、途中で資金が足りなくて、早めに
韓国での話しになったとかってどこかで読んだけど、
その辺の事も尻切れトンボの原因なのかしら・・・。
ちょっと残念。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月22日 (金) 21時16分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!ヽ(^Д^*)/
私も昨日 見終わったんだけど
すごく満足してますよぉ~!
スインが死ぬ事だけは嫌~って願いながらだったので
ハッピーエンドで充分に嬉しかったです。(笑)
ホン・ジョンミン 最後に決めてくれましたねぇ~!
私も 教授になるんでアメリカへ行ったと解釈しました。(=^-^=)

投稿: ななっち | 2006年9月23日 (土) 11時45分

ななっちさま
最後は、ちょい物足りなかったけれど
いいドラマでしたね。ジェイソンの役は
「13日の金曜日」(古!!)のジェイソン位
悪でしたね・・・「天国の階段」では、いい人役
でしたが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月23日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首相婦人は、韓流ファン・・・(*^_^*) | トップページ | なかなか生え揃わないので・・・ »