« お酒を買いに・・・(^.^) | トップページ | 日が短くなりましたね・・・(^.^) »

2006年9月29日 (金)

笑える「冬ソナ」みっけた!

私は、これ初めてですが・・・。2002年に韓国で放送されたものみたいなので、知っている方もいらっしゃいますよね・・・。

YOU TUBEを見てたらありました。→こちら

「冬ソナ」の特徴的なシーンを、なんかどこかで見覚えある韓国の年配のおじさん、おばさん俳優さんたちで再現してるんです。チュンサン(ミニョン)やユジン、サンヒョクになったつもりで・・・。ヅラつけて。

韓国語なのでどんな番組の中でなのかは、想像でしか言えないですが、何か「賞」をもらった時のでしょう。ヨンヨンとジウ姫もそれを見て、笑ってます。

言葉がわからなくても、シーンで、だいたい想像できました。

私にはちょと受けました。(爆!!)

|
|

« お酒を買いに・・・(^.^) | トップページ | 日が短くなりましたね・・・(^.^) »

コメント

笑ろた(爆っ)
ラブ・ストーリーもおじさん、おばさんが
演じると爆笑コメディになっちゃうのね。
あのチュンサン役のオジサンは
「ごめん、愛してる」でムヒョクとその姉の家に
下宿してたジイサンに似てると思ったのは
私だけ?
モニター見ながら笑ってるヨン様が
とってもカッコよかったです

投稿: admi. | 2006年9月29日 (金) 18時53分

admi.さま
私、ツボにはまってしまいました。(爆!)
じいさんは、当たってると思います。
「勝手にしやがれ」のボクスの父役もしてます。
サンヒョクじいさんの演技をみて、
大笑いしているヨンハくんもかわいいね。(*^。^*)
おばさん達も、何かの脇役で見覚えあるんですが、
思い出せない・・・。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年9月29日 (金) 19時26分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^-^)/
めちゃくちゃ 笑えるっ!
これは かなりレアものですねぇ~。
チュンサン&ミニョン役の おじさんも
よく見かけるけど こんな事もしてるんだなぁ。(笑)

パロディーが終わった後 インタビューする女性が
韓国版 マチャミに見えて 更に笑えました!(爆)

投稿: ななっち | 2006年9月30日 (土) 17時19分

ななっちさま
でしょ!!
どっかで見た人たちですよね。(*^。^*)
この番組の司会の女性がヨンヨンに
インタビューしているシーンは、前から
みたことあったのですが、何故ヨンヨンが
笑っていたのかが、これを見てわかりました。!(^^)!
確かに、マチャミタイプかも~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月30日 (土) 20時55分

ユジン役の人はシウォニがやってる味対味に出てる人です。きっと女優さんなんでしょうけどドラマではまだ見た事が無いです・・・。ほんと面白いですね^m^

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月30日 (土) 22時43分

SIWON LOVEさま
味対味でも、このおばさんは、
おもしろいの?
ホント笑えました。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月30日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒を買いに・・・(^.^) | トップページ | 日が短くなりましたね・・・(^.^) »