« 箱根に行ってきました・・・(*^。^*) | トップページ | 朝晩涼しくなりました・・・(*^。^*) »

2006年9月 3日 (日)

どうしても気になって・・・(^^ゞ

先日のヨンヨンの「冬ソナ」の高校生のチュンサンの「ヅラ」の件ですが、ちょっとヨンヨンの事ではかなり有名なブログをお書きになっていらっしゃる、マツヤマジュンコさんに、コメントを入れましたら、なんと、この件をネタに、書いて下さいました。

感激で~す。(*^^)v・・・こちら←見てね。

このページのコメントにひがんばなさんがこう書いて下さってました。

確か、チュンサンのヘアは自毛です。ヘアさんがカットを失敗してしまい? 周囲のスタッフからカツラみたい・・・と言われ、ヘアさんが落ち込んでいたとき、ヨンジュンさんが「大丈夫。このヘアで行こう」と励まされたそうです(初期の本で読みました)。実は、ミニョンさんに移行するために、ある程度の長さと厚みが必要だったのだそうです。で、あのような不自然なチュンサン・ヘアに。さらに、ご指摘通り、硬めのヨン様髪が印象を疑惑へと誘ってしまったのでしょう(笑)。

私は、「ヅラじゃない」って信じていましたが、これで益々確信を得ました。ジュンコサマ、そしてひがんばなさまありがとう♪(#^ー゚)vございました。

なんだか、またしても「冬ソナ」をまた、見たくなりました。

秋だし、(別に季節は関係ないかな(>_<)ぷっ)また見よ~っと(^^♪

|
|

« 箱根に行ってきました・・・(*^。^*) | トップページ | 朝晩涼しくなりました・・・(*^。^*) »

コメント

ヅラ疑惑晴れてよかったですね。この前「冬ソナ」見る時は「これヅラかな?」と思ってみましたが、今度から気にせず見れます(*^^)vありがとうございます。
それと、私のブログのテンプレートの不具合でそうなっているようでちょっと教えてもらったとおりやってみましたが私は入りましたがいすうちゃんさんはどうでしょうか?

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 3日 (日) 23時28分

SIWON LOVEさま
もう気にしません。なんか「冬ソナ」は
私の中では特別なので、よけい気になって
いたのかもしれません。
テンプレートの件OKでした。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 4日 (月) 07時47分

ヅラじゃあないんだ(汗)
残念
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
冬ソナの完全版、LaLaテレビで
明日から集中再放送だね
NHKの完全版と同じなのかなー?
Gyaoの1話を見ましたけど
訳とか少し、違ってました
先生は「ゴリラ」でなく「大魔神」だったと思います。
音楽もオリジナル通り、放送室でユジンが踊ってるとこの音楽は「ダンシングクイーン」だったと思います
オリジナルには「白い恋人たち」が流れてるんですよね

投稿: admi. | 2006年9月 4日 (月) 08時00分

いすうちゃんさん、おはようございますっ!ヽ(^Д^*)/
かなりのスッキリですネッ!
やっぱり 「冬ソナ」 は 殿堂入りのような韓ドラなので
また新たな気持ちで楽しめる事でしょうね~。
詳しい方がいるのは とても心強い!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年9月 4日 (月) 10時52分

admi.さま
「ヅラ」じゃなかったヨ~ン(^^♪
お友達に教えてあげてね。
前回Gyaoでやっていた時
見ましたが、N●Kの訳とは、かなり
違ってました。私はBS2のを
すべて録画してDVDにやいてあるので
それを見ます。
もう何回見たか忘れましたが・・・(・・?
不思議と飽きないんだよね。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 4日 (月) 13時44分

ななっち さま
本当に知る人ぞ知るですよね。
でも、なんとな~く疑惑に思っている人は
結構いたみたいですよ。(^_^;)
ネットでもどう調べてもわからなかったので
記事のブログの方に出会えてラッキーでした。


投稿: いすうちゃん | 2006年9月 4日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根に行ってきました・・・(*^。^*) | トップページ | 朝晩涼しくなりました・・・(*^。^*) »