« 朝から、水浴び〜(^3^)/ | トップページ | 「四月の雪」・・・(^_^;) »

2006年9月 7日 (木)

お天気は、はずれ・・・(^.^)

今日は、前の職場の友達と、うちでお茶しました。

昨日のお天気予報では、「雨」でしたが、はずれてくれたので好都合。自転車で来てくれました。彼女の家は、バスに乗るにはちょっとバス停まで距離があるので・・・。

彼女が、お昼にとお弁当を買ってきてくれる事になってたので、私は夕ご飯分も兼ねて、トン汁を作って待ってました。

いろんな話をしました・・・あっという間に夕方でした。女性は時々取り留めのないことをおしゃべりすると、ストレス解消になりますね。

韓ドラは、見れなかったけど楽しい時間でした。

今夜は、トン汁と焼き魚にしますぅ~!(^^)!

ヨンヨンは、済州島で「太王四神記」の撮影を始めようとしたら、たくさんのファンが押しかけただけでなく、行く先々で撮影しにくい状況をつくっているらしい。本当のファンならスムーズに撮影できるよう協力しなくちゃね(^_-)-☆ 

|
|

« 朝から、水浴び〜(^3^)/ | トップページ | 「四月の雪」・・・(^_^;) »

コメント

こちらは夕べ、夜のうちに雨だったけど
今日は晴れでした~
トン汁、私はさつま芋を入れるのが好きなんですけど
ダンナは甘くなるから嫌がるので
ジャガイモです。それにごぼう等ですかね。
しゃべって笑うとストレス発散できますよね!?

投稿: admi. | 2006年9月 7日 (木) 18時48分

admi. さま
私もトン汁にサツマイモ入れるの好きです。
少し涼しくなってきたので、暖かい具沢山の
汁物がおいしいですよね(*^。^*)
ごはんが進む季節で怖いですがね(/_;)
たまには、気の合う人と思いっきりしゃべるのって
いいのよね~(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 7日 (木) 22時41分

楽しいTea Timeだったようですね。この時間を持つか持たないかでその数日は変わりますよね。あんまり家の行き来ができない時は電話だけでもと思って長電話したり。私も明日は韓ドラ友達と遊びます。楽しみ(^O^)/

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 7日 (木) 22時41分

SIWON LOVEさま
そうよね!(^^)!お茶のみ友達って、とっても
大切よね。気持ちの上で助けられたり助けたり
って言っても過言じゃないですよね(*^。^*)
あなたも、楽しんできてね~(^o^)/

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 8日 (金) 07時33分

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
そうそう、本当に女性は話好き!
私もお喋りするの大~好きで
先月末に近所のママさんと 我が家で話まくりで
お互いの子供達も仲良しだから楽しいし
もちろん電話も何時間でも話せてしまう。(笑)
ここまで話せるのは気が合う人だからで
時間も あっという間に感じるんですよネッ!
泣くのも話すのも ストレス解消になりま~す。p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年9月 8日 (金) 14時27分

ななっちさま
やっぱり人間は一人じゃ生きられないんだよね。
人に話す事で、解決はしなくても聞いてもらうだけで
いろんなことが、すっきりしますものね!(^^)!
遠くにいても人生の終わりまで付き合う人や、生きていく先々で出逢って友人になる人、出逢いはいろいろだけど、友人はお金では買えない宝だと考えています(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 8日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から、水浴び〜(^3^)/ | トップページ | 「四月の雪」・・・(^_^;) »