« どうしても気になって・・・(^^ゞ | トップページ | 「四月の雪」また見たよ・・・(/_;) »

2006年9月 4日 (月)

朝晩涼しくなりました・・・(*^。^*)

なんだか急に、朝晩涼しくなっていいんだけど、お陰で風邪っぽい感じ・・・。急激な変化に身体が付いていけないのか・・・。(~_~;)

早めに風邪薬飲んだので、大丈夫みたいですが・・・。気を付けなくちゃね。

今日は、「新貴公子」と「ただいま恋愛中」のラストを見ました。なんだか見る時間がなくて、初めから全部は見てないんだけど、どちらも好感度良好なドラマでした。

「新貴公子」のチェ・ジウは、やっぱり綺麗でした。

1602

「ただいま恋愛中」のサンウもジソプも爽やかでした。チェリムもかわいかったよ。ジソプのこの時の髪型なんだかかわいい~。(^^ゞ

Story_mainimg

どちらも、ハッピーエンド!!脇役陣の演技もおもしろかったわ。

|
|

« どうしても気になって・・・(^^ゞ | トップページ | 「四月の雪」また見たよ・・・(/_;) »

コメント

「新貴公子」は1話からじぇんじぇん進んでない
止まったまま(汗)
「ただいま恋愛中」は全部見ました
チェリムのおかーさん役の人が
若いときバイクで駆け落ちするときの回想シーン、
すごい若作りしてたのがとっても印象残ってます
(◎-◎)

投稿: admi. | 2006年9月 4日 (月) 20時57分

admi.さま
「新貴公子」は、チェ・ジウが上品な社長令嬢役に
ピッタリだったと思いました。話自体はそれ程ひねりなくわかりやすい話でしたね。身分違いの恋が実る話です。
「ただいま恋愛中」は、配役さん達ほとんど「何処かで見たことあるな~。」って人いっぱいでしたよ。
最後がチェリムとジソプ別れたの?と思ってたら
結局仲直りして・・・良かった(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 4日 (月) 22時29分

体調は大丈夫ですか?暑い暑いと思ってそのつもりでいると急に寒くなってとか困りますよね。お気をつけ下さい。
「新貴公子」は写真のお付の人と映画監督とかのドタバタも結構おもしろいですよね。チェ・ジウのおじさん役の人や、「オールイン」に出てた、ここでは会社を乗っ取ろうとする人はあの辺の年にしては男前だな~とそんなところを見ていた私でした(^^ゞ

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月 4日 (月) 22時39分

SIWON LOVEさま
体調は何とか大丈夫みたいです。ご心配下さって
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
このお付きの女優さんは、「太陽に向かって」で、
ジェヒョンの母役でしたね。映画監督とドタバタコンビ
だったメガネの方は「ラブストリー・イン・ハーバード」では、医者役ですね。
悪役は・・・?
「オールイン」かぁ~思い出しました。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 4日 (月) 23時14分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
「ただいま恋愛中」 は おもしろそうですもの~!
毎日更新だったから途中で厳しくなってしまったんだけど
よく再放送するので また見れたらいいなって思ってます。

最近 ナラちゃんの 「明朗少女成功記」 が始まって
週1更新かと思いきや 2日に1度で大変なんだけど
んもぉ~めちゃくちゃかわいくて笑えるし いいですよぉ~!
あっもちろん 「順風産婦人科」 も 全部見ていま~す。
笑いは最高~!\(⌒▽⌒)/

投稿: ななっち | 2006年9月 5日 (火) 14時21分

ななっち さま
「ただいま恋愛中」完璧には見てないですよ~
気に掛かるのが多すぎて・・・(^_^;)
「順風産婦人科」も、時々で~す。(^^ゞ
あまり、頑張らないで見テルです~(^o^)/


投稿: いすうちゃん | 2006年9月 5日 (火) 17時45分

お体大丈夫ですか?
涼しくなるのはいいけど、風邪は辛いですもんね。
なるべくひかないようにお互い気をつけましょう。
チェ・ジウ、きれいですよね~
私でも知ってます^ ^

投稿: yucapin | 2006年9月 5日 (火) 21時51分

yucapin さま
心配下さりありがとうございました。(^.^)
早めに風邪薬を飲んだせいか、もう大丈夫
のようです。
チェ・ジウさんは、いろんなCMなどでも
有名です物ね。(^^♪
ニコの顔にオレンジ色の羽がツンツン
し始めました。どの位生え揃うかわかりませんが、
ちょっとうれしくなりました。全体ではまだまだですが。(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月 5日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても気になって・・・(^^ゞ | トップページ | 「四月の雪」また見たよ・・・(/_;) »