« 今日も暑かったわ~(/_;) | トップページ | ラブストーリーのうち4話入るよ~ »

2006年9月21日 (木)

来た~、見た~、良かった~(*^^)v

明日か明後日と思いきや・・・来ましたSAGAWAのおじさんが、ヨンヨンの「四月の雪」ディレクターズ・カット完全版を持って・・・。

200609211332000

即見ました。ホントに映画館で見た方達の評判通り、最初からこのシナリオでやってほしかったです~って思いました。

人により取り方は違うと思いますが、ラブストーリーは、やっぱりこうでなくちゃね。こちらのほうが人間の気持ち的に許せるし、納得できます。特に最後の方は、予想は出来てましたが、話がわかりやすい。

ヨンヨンとイエジンさんのラブシーンも満載でしたが美しかったですよ~(^。^)

最後に流れた歌も良かったわ。(前のにはなかったような気がしますが・・・記憶にない)詩の最後に「悲しみに沈んだ過去にさようなら」とありそれが、すべてを語ってました。

今日は、ビデオに撮ってあった「星を射る」、「勝手にしやがれ」、昨日借りたジソプのも見終わる所に配達されたので、とてもタイミング良くラッキーな1日でしたわ(*^。^*)

|
|

« 今日も暑かったわ~(/_;) | トップページ | ラブストーリーのうち4話入るよ~ »

コメント

期待通り、期待以上?でよかったですね。
いつか、見たいな。
ラブシーンも先に放映された映画の中のシーンと
違うのかしら( ̄ー ̄)

投稿: admi. | 2006年9月21日 (木) 17時33分

admi.さま
必ず見てね!(^^)!
途中も少しずつ変わってますが、やはり最後の
「その後・・・」が、一番きになってた所で・・・。
「冬ソナ」の最終回を見た気分に似てるかな
この感覚は(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月21日 (木) 22時05分

あ~、いすうちゃんさんのお楽しみもう来たんですね。私のお楽しみはやっぱり22日発送に変更されてました(T_T)「4月の雪」は全然見た事が無いので時間が出来たら見てみます。今はとにかく他にたくさん見るものがたまっているので^_^;ヨン様とイエジンそんなにラブシーンしてるのならいすうちゃんさんはやけませんか?私はシウォニがしてても、役と思ってあんまり気になりませんけど…。
「Asian Blow」はかなり夏を意識した曲が多いですよね。今から聞くなら一つ前のアルバムの「秋桜」の方があってるかもしれません>^_^<

投稿: SIWON LOVE | 2006年9月21日 (木) 22時21分

SIWON LOVE さま
いえいえ妬けませんよ。やっぱりこの二人だから
絵になると言うか・・・美しいの一言です。
映画館のシーンはちょっと照明が暗くて・・・(/_;)
時間作って見てね。
「秋桜」は、PCに入れてあるのでよく聞いてます。
好きですよ。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年9月21日 (木) 22時44分

いすうちゃんさん、おはようございますっ!(@⌒O⌒@)
おぉ~良かったですネッ!
好きな映画が 更に良くなるなんて最高です~。
でも 私が買った最初のDVDと 今回のDVD
交換は出来ないのかって思ったりして・・・。(笑)

投稿: ななっち | 2006年9月22日 (金) 09時37分

ななっちさま
じゃんねんでしゅが・・・できまへんm(__)m(爆!)
じぇんじぇん関係ないことですが、夕べのうたばんの
「とくばん祝10周年」は、笑いっぱなしでした。
見ましたか?

投稿: いすうちゃん | 2006年9月22日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑かったわ~(/_;) | トップページ | ラブストーリーのうち4話入るよ~ »