« 期待以上の姿に感激!! | トップページ | 「太王四神記」のロゴ・・・!(^^)! »

2006年9月12日 (火)

どうしても見たい・・・ので(*^^)v

「四月の雪」ディレクターズ・カット完全版を見た方の感想を、あちこちで読んでいるうちに・・・見たい気持ちが大きくなって、DVDを予約しましたダワ(*^。^*) 早ければ22~23日頃には届きそうだし、割とお手ごろ価格なので・・・。ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

「The ぺ・ヨンジュン論」の著者マツヤマ・ジュンコ様によれば、「別腹版」だそうで、ファンが見たかった所を全部盛り込みました・・・ペ・ヨンジュン・アラ・モードだそうです。

Img5eee0a39q916og

他の所でも盛り上がっていて、それを読んでいるだけで、イナバウアーやりそうです。ホントにやったら腰がくだけますが・・・(^^ゞ

運良く初回限定生産のが、予約できました。売れ行きが良ければ、増産するんでしょうけどね!(^^)!

|
|

« 期待以上の姿に感激!! | トップページ | 「太王四神記」のロゴ・・・!(^^)! »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^-^)/
うわぁ~今 スゴイ事に気付いた!
「四月の雪」発売した時に買っていて
まだ見ていなかったぁ~!なんてこった・・・。
ずっといろんなドラマに追われて(?)
長めの映画は ご無沙汰気味・・・。
最初から完全版にしてくれればいいのになぁ~。
(見てもないのに言うなって!?笑)

イナバウア~!(笑)

投稿: ななっち | 2006年9月12日 (火) 17時04分

ななっちさま
ムゥエヨ~!!買ってあった?のに見てない・・・(爆)ありえな~い・・・(*_*;
見てね~!(^^)!でも割と流れがゆる~~い映画なので
ぼ~~っとしてきて寝ちゃうかも~(^^ゞ
多分ディレクターズ・カット完全版を先に見たら
いけないらしいです・・・。そっちの方が「いい~!!」って、評判なので・・・。
この映画作った方達って、下世話な話で言うと、
「1粒で2度おいしい!。」ってことないのかしら。
とりあえずは、いいらしいから許すけど・・・。
            ^_^;汗・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年9月12日 (火) 17時45分

ついにGET!ですか~。
楽しみですね~
私もいすうちゃん様の感想を
楽しみに待ってますわ
そこのところ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

投稿: admi. | 2006年9月12日 (火) 17時57分

admi.さま
うんうん(^_^)v
早くこないかにゃ~。
映画館で見るには、遠すぎますのでね。
全国で2ヶ所じゃね(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年9月12日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待以上の姿に感激!! | トップページ | 「太王四神記」のロゴ・・・!(^^)! »