« ニコと病院へ | トップページ | 今咲いてる、ベランダのお花 »

2006年10月18日 (水)

ヨンヨンは、体重5キロも減ったって(~_~;)

なんとかログインしました~(*^_^*)

昨日は、まったくダメでしたが・・・。まだ、明日の夕方4時までは本調子じゃなさそうですね。

ヨンヨンの最近の情報が、少しありました。

B2s

日本から韓国に帰られてから、そうとう過密なスケジュールだったようで、またしても5キロも痩せたんだそうです。

LOTTE免税店の広告撮影が済んで、10月後半からキルギスに行って、「太王四神記」の戦闘シーン(馬を300頭も集めてとか・・・それこそCGで何とかなるのでは・・・。)や、ヒロインとの結婚式シーンを撮影する予定だそうです。

現在ソウル郊外でのロケは、順調らしいです。(女性自身記事より・・・買ってないけど・・・m(__)m)

キルギスは、寒そうだよ~(~_~;)病気なさいませんように・・・。

あと、BYJ韓国公式HPの音楽(日本のHPでは、流れてないような・・・♪)が、変わったと知り、聞いてみました。すご~く耳ざわりのいい曲ですが、なんて曲名なのかしら~?どこかで聞き覚えあるようなないような・・・冬ソナチックとでもいいましょうか~(^.^)

日本のHPでも流して欲しいな~(^_-)-☆

|
|

« ニコと病院へ | トップページ | 今咲いてる、ベランダのお花 »

コメント

5キロもお痩せになっただなんて(*_*;
替われるものなら替わってあげたいわー。
サイトへ行ってみました。
無精ひげはやして煙草くわえてる横顔の
ヨン様は新鮮な感じでした。
ちょっと違った面が見られてよかったです。

投稿: admi. | 2006年10月18日 (水) 17時25分

admi. さま
そうそう、代われるものならね~(^.^)
こちらのサイトは、日本のよりすごく良く
出来てると思いますよ。
流れてるメロディーは、どうでしたか?

投稿: いすうちゃん | 2006年10月18日 (水) 21時13分

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
ココログ (フリー) の メンテ
せっかく昨日入れたから良かったと思いきや
今日 また入れなくて 今やっと入れて ホッ・・・。

5キロなんて 女性にとったら
なかなか落とせない壁ですよねぇ~。(笑)
何もしなくても 落ちてしまうのは
過酷なスケジュールってやつですよね・・・。

「BYJ韓国公式HP」 行ってみました~!
いいですね~、好きなメロディーですよ。
それにしても 渋いヨンジュンさんだらけで素敵~!(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年10月19日 (木) 17時32分

ななっちさま
そうなんですよ~
私も朝だめでした~。でも無料でこんな
ステキなブログを利用してるんだから、
文句は、言えませんよね。
「BYJ韓国公式HP」は、なかなかの
ものでしょう(*^_^*)

私も5キロ痩せたいよ~って、チョコばかり
食べてちゃ・・・ダメよね(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月19日 (木) 18時59分

私も昨日もコメント送信したのに又ブブーって言われて・・・。今日はいくかな?ニコちゃんのコメント書きたかったのに(T_T)

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月19日 (木) 22時30分

SIWON LOVE さま
もう、大丈夫みたいですね。
ニコは、飛べないけど、もうスピードで、
家の中走り回っていますよ~。
後ろ姿のハゲ具合が、プッ(>_<)超かわいいの。
息子なんか、「これはこれでかわいいんじゃないの。」
なんて、言ってますよ。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月19日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコと病院へ | トップページ | 今咲いてる、ベランダのお花 »