« またなんとなく「初恋」見てます。 | トップページ | 今日は、冬支度を少し・・・ »

2006年10月24日 (火)

寒~いです(^_^;)

夕べからちょっと寒くなり、雨模様という予報でしたが・・・以外と日中は、ちょっと青空が見えました。夕方また小雨がぱらついたり・・・風の強い変なお天気でした。

今日も、「初恋」見ました。ちょっと見てるのがかわいそうなところでした。ドラマだからしょがないんだけど・・・。(~_~;)

ヨンヨンの最新情報が週刊誌に出たようです。

9510242 69971左は、済州島の空港に、着いたところですって。

結局、キルギス行きは、現地の環境が整ってなくて、BYJを受け入れてケガでもしたら困るということで 、監督が判断して正式に中止となったようですね。

右は、「Super Stars」という、アジアのスター300人のチャリティー写真集のもののようです。スマトラ沖地震の津波被害者へのチャリティーに共感してらしいです。1冊3万円・・・募金と違ってアタイには、無理じゃ~(>_<)

結局キルギスで撮る予定だったところは、予想通りCGになるみたいですね。

済州島では、ロッテホテルではなく、「スパ」のあるハンファ・リゾートに宿泊してるんだそうです。撮影場所にも近いということらしいですよ。ハードスケジュールだから、「スパ」は、いいでしょうね。

29日からのエキスポのオープニング・セレモニーには、あくまで出席予定だそうです。・・・公式ツアーの方達は、会いたいでしょうね。

キルギスツアー予定の人達は、・・・・・悲しいね。(^_^;)

|
|

« またなんとなく「初恋」見てます。 | トップページ | 今日は、冬支度を少し・・・ »

コメント

やはり、ヨン様は「綺麗系」ですね
下の横向きの写真もどことなく品があって
いいわー。
あのくらいの体系が一番ベストなのかも?
夜はちょっと寒くなりましたかね。
でも、お風呂上りはまだ暑くて
Tシャツなんです(⌒▽⌒;)

投稿: admi. | 2006年10月24日 (火) 19時48分

admi.さま
「初恋」の頃の顔もいいし、チュンサンやミニョンの頃の顔もいい・・・でも今現在がステキですわ。
体型は、痩せた今がいいわ。前は、ボディービルダーすぎたからね。^_^;
今日は、気温が低かったです。まだ、暑い日あるでしょうけど・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年10月24日 (火) 20時38分

今日はそちらに雨が行ったんですね。こっちは昨日かなり降ってました。
ほんとに日中は暑かったけど、夕方一気に寒くなりました。気をつけておかないと、子供はすぐ風邪ひきそうです(-_-;)
「1%の奇跡」のヒロイン「太陽に向かって」の妹です。あの子も結構可愛いですよね。そこに、多分「チャングム」の(まだ見てないんですが)王様役かな?イム・ホって人が出てると思います。時代劇と現代ドラマとで、かなりイメージ違うけど多分そうだと思います。その子にアタックする邪魔キャラ役です^m^

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月24日 (火) 22時55分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^O^)/
うん!私も 今の感じが一番ベストだと思います。
ツアーって あの何十万円とかって言ってた!?
会えないとなると・・・怒っちゃいますよねぇ。(==;)

投稿: ななっち | 2006年10月25日 (水) 11時28分

SIWON LOVE さま
今日は、もういいお天気になり爽やかでした。
イム・ホ・・・かなりおっさんですよね。
あの人が、若い彼女にアッタックですか~?
ホント、イメージ違うでしょうね。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月25日 (水) 17時17分

ななっちさま
欲をいえば、二の腕もうちょっと細い方が・・・。

そうですよ、50万とか言うあれですよ。
他の出演者は、キルギスで撮影してるみたいですが、ツアーの方達は、主役見たいでしょうしね。
済州島の方が会える確率高いのかもね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年10月25日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またなんとなく「初恋」見てます。 | トップページ | 今日は、冬支度を少し・・・ »