« ヨンヨンのちょっと大きい写真・・・ | トップページ | 最近の写真みたいよ!! »

2006年10月26日 (木)

帰ってきませんな~・・・(~_~;)

晩御飯、イカフライとサラダ作ったのに~JR東海道が、ストップしてて、主人も息子も帰ってきませんね~。

茅ヶ崎、辻堂間で踏み切りに障害物って・・・何があったのかな~?

二人とも、大船までは来てるらしいんですが、もう何か食べてきたらと、連絡しましたわ。

一人でじぇーんぶ食べよっかな~・・・無理(/_;)

後から、ニュースで見よう。

だ~~~~せっかく、作ったのにな~~~~(^_^;)

(踏み切りに、ブルドーザーが・・・・・だって)

|
|

« ヨンヨンのちょっと大きい写真・・・ | トップページ | 最近の写真みたいよ!! »

コメント

アラ~?
電車の中で立ち往生・・・!?
待ってるほうも、電車の中の方も
お腹すくよね(-_-;)
サラダは明日の朝でも大丈夫かな?
今の時期だとイカフライも
チンすれば明日でも大丈夫かも。

投稿: admi. | 2006年10月26日 (木) 23時10分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(*^-^*)
うぅ~みんなかわいそう・・・。
作った方も せっかく作ったのに~だし
電車がストップして 被害に遭ってしまった方も
お腹は空くし 早く帰りたいし・・・。
何事も無いといいけど 大丈夫でしたか!?(☆o☆)

投稿: ななっち | 2006年10月27日 (金) 10時57分

admi.さま
何か、ショベルカーが通せんぼしてたらしいです。
結局帰ってきたのは10時過ぎてました。
二人で飲んで、ミスドをおみやげに、帰ってきまして、味噌汁だけ飲んでましたわ・・・(^^)
人身事故じゃないので良かったわ。

投稿: いすうちゃん | 2006年10月27日 (金) 17時32分

ななっちさま
ご存知でしょうけど、東京からこちら方面は、
ガンバっても、根岸線で大船までなので、大船駅の
駅中や駅前が人であふれてたみたい。
大船は、こちらの前に住んでたし、行きつけの
飲み屋さんもあるので、心配はないのです。
料理は、今晩食べますわ。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月27日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨンのちょっと大きい写真・・・ | トップページ | 最近の写真みたいよ!! »