« 今日は買えなかったわ(/_;) | トップページ | NEW ロッテ免税店のなのかしら!! »

2006年10月11日 (水)

あはは・・・勘違いでした(^.^)

昨日のチョコの件ですが・・・笑ってくだされ(^_^;)

ヨン様の写真のパッケージというのは、ラミー(2本)・バッカス(12粒)の1箱ごとにと思っていたら・・・それらが10個入っての1カートンの外箱でした。

とりあえず、娘が買ってきてくれたのがこれで~す。(ラミー10個は、食べるの大変だわ・・・みんな近くだと上げられるのに・・・。)

200610111444000 要するに1カートンの上蓋がこの部分なんです。お店に並んでいるとわかりませんよね~、捨てられちゃっている部分だから・・・。

品出しの人に頼めたらいいんだけど、ちょっと勇気いるわね。(#^.^#)

まあ、これでいいかな!(^^)!

ぜひともLOTTE様にお願いしたいのは、1箱ずつに印刷して下さい・・・と。m(__)m

せめて一昨年みたいに1箱ずつに、カードにして入れて下さるとか・・・ね。

1カートンごとでは、11種類集められませんよ。(そんなもん集めんでよろしいなんて言わないで・・・。)その方がチョコ売れますヨ~ン。

当分、おやつはチョコですだわ(*^_^*)

ここからは、追加記事です・・・(^^ゞ

(仕事帰りに娘が「箱だけもらえたよ。」ってくれました~!!

びみょ~に違う微笑みですね。

200610112129000 200610112130000

去年と同じ写真らしいけど、去年のはひとつもないので、うれしいな~。

興味のない人には、ただのゴミなんでしょうけど、なかなかきれいですよ(#^.^#)

LOTTEのHPで今年は、ラミーが6種類、バッカスが5種類とか・・・。

|
|

« 今日は買えなかったわ(/_;) | トップページ | NEW ロッテ免税店のなのかしら!! »

コメント

ああ、その外箱のパッケージなら
店頭で今日、見ましたわー
上蓋がヨン様の写真になってるのね!?
そこまではみなかったけど。
今年はじめてのラミー、買おうかと思いましたが
そこのお店は定価の(?)200円でしたので
やめました(6 ̄  ̄)
安売りだと176円くらいじゃないかな??

投稿: admi. | 2006年10月11日 (水) 18時50分

admi.さま
うぇ~定価で売ってるんですか?
コンビニですか?
ジャ●コでは、158円ですよ。
安いでしょ。
当分間に合いそう・・・(#^.^#)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月11日 (水) 20時51分

いや、CO●P・・・ダス(;´Д`A ```
他所で安く買えそうだったから
200円は考えましたw

投稿: admi. | 2006年10月11日 (水) 22時17分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^O^)/
外箱だったんですね~。・・・って事は
全部集めようと思ったら 結構大変!?
これは 周りに協力してもらって
娘さんのように貰ってきてもらう作戦もアリですね!
ゴミだなんて とんでもないっ!
好きな人にとっては 最高の宝物ですよぉ~!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年10月12日 (木) 10時54分

ななっちさま
全部は、とても無理ですね~。
この位でいいかな~って思ってます。
チョコは、当分あるので、時々箱が
ありそうな所で、頼んでみます(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年10月12日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は買えなかったわ(/_;) | トップページ | NEW ロッテ免税店のなのかしら!! »