« ニコのその後・・・(~_~;) | トップページ | 今日は、ビデオ・・・(^.^) »

2006年10月 4日 (水)

今日は、DVD三昧でした。

お天気さえないし、今日はDVD見てました。

ヨンヨンの「別れる6段階」・・・ヨンヨン若~い!!精神科医の役で1年半前に婚約者を事故で失い、それが尾をひいているとき、患者でで来たチョン・ドヨンと最後は結ばれるお話でした。「スキャンダル」以前にこの二人は、ドラマとってたんだ。知らなかったわ~(~_~;)

ジウ姫の「連理の枝」・・・映画館行きたかったけど行けなかったので、借りました。予告では、病気なのは、ジウ姫だけかと思いきや最後で・・・。話は重いのかと思ったけれど、脇役の人達がコミカルだったのでおもしろかったです。!(^^)!

ヨンハの「茶の香り」・・・とてもやさしさのにじむ、いいお話でした。悲しい話ですが・・・。短編ドラマです。(このサイトのヨンハくんの顔病気の顔色の化粧ですから)

いっぱい見たら、なんかいい気分。(*^。^*)

|
|

« ニコのその後・・・(~_~;) | トップページ | 今日は、ビデオ・・・(^.^) »

コメント

どれも見てないわ~( p_q)
「連理の技」は内容知らないのだけど
ジウ姫が病気の役なの?
映画はあんましヒットしたとかは
聞いてないけど(汗)
面白いんだねφ(・・。)ゞ

投稿: admi. | 2006年10月 4日 (水) 19時47分

admi. さま
「連理の枝」は、チョ・ハンソンも、なかなか良かったです。医者役が「初恋」のチャヌ(ヨンヨン)の姉の
夫役の人でした。チョ・ハンソンの先輩役の人がおもしろかったよ。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 4日 (水) 22時04分

わあ、「連理の枝」は見たかったんですがまだ見れてません。私も今日は「四月の雪」やっと見ました。又、ブログアップしますのでみてください。ヨン様ファンのいすうちゃんさんには先にゴメンナサイ言っておきます <(_ _)>

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月 4日 (水) 22時06分

SIWON LOVEさま
「連理の枝」は、おもしろくて、悲しかったです。
難病になっても、ああいうふうに前向きの生き方もあるんだな~と、思いました。
ブログ見てきましたが、あやまることは、ないですよ。
好みや受け取り方は、自由ですからね。
正直でいいです。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 4日 (水) 22時42分

「初恋」のヨンヨンの姉の夫役?
ヨン父が「音楽の先生」とか呼んでた?
「ラブレター」では真面目な神父役
されてました。「砂時計」ではヤクザ
「ハッピートゥゲザー」にも出てましたよね、
ビョンホンの友達役で。

投稿: admi. | 2006年10月 4日 (水) 23時08分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
「連理の枝」 映画が公開されている時に
芸能界1、2を争う程(?)の 韓ドラ通の
「ますだおかだ」 の ますだ が
「この映画、役よりも どうしてもチェ・ジウの
まんまにしか見えなくて
最後まで チェ・ジウさんでしたね~」 と
言っていたのを思い出しました!(笑)
でも いい映画だと言ってましたヨン!(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年10月 5日 (木) 11時16分

admi.さま
そうそう、あの人です。名前は調べないと・・・?
善悪両方、やるんですね。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 5日 (木) 17時09分

ななっち さま
ますだおかだって、韓流ツウなんですか?へ~!!
チェ・ジウさんは、病気の役だったので、多分
スッピンのシーンが多かった様に思います。
そのせいかしら・・・。でも綺麗でしたよ。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 5日 (木) 17時14分

いすうちゃんさん、どうもですっ!\(^-^)/
ますだ (小さい) の方だけなんだけど
究極の韓流ツウなんですよぉ~!
んもぉ~何でも知ってるし 勉強家ですね~。
前に毎晩やってたラジオ番組のパーソナリティで
しょっちゅう韓流トークしていて
興味無い人にとっては 「まただよぉ~」 だろうけど
私は 「おっ、やったね!」 と 聴いてました。
あと野球とか とにかく好きな事には追求型な人で
この人 B型だろうなぁ~って想像・・・。(笑)
この番組は もう終わっちゃったので 残念~。(^^;)

投稿: ななっち | 2006年10月 5日 (木) 17時27分

あっそうそう、ますだおかだの公式HPに
「増田韓流館」 ってのがあるので
評価とか写真とか載っているので
良かったら見に行って下さ~い!(・▽≦)
(ちなみに O型みたいでした。笑)

http://www.shochikugeino.co.jp/backstage/masuoka.html

投稿: ななっち | 2006年10月 5日 (木) 17時35分

ななっちさま
今、カキコして下さった
「増田韓流館」を見てきました。
すごいですね・・・写真の場所行って来たのでしょうかね?
ますださん、すご~い几帳面みたい・・・綺麗に整理されてるし、写真もいいのが多かったです。
ドラマや映画をたくさん見てるみたいですね。
ホント「ツウ」ですわ!(^^)!
ななっちさんは、ラジオも聞くんですね。
私は、前よく聞いてたんですが最近は、聞いてないな~・・・(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 5日 (木) 20時53分

こんばんは!またまたご無沙汰でした。
「ごめん、愛…」やっとあと1話まで来ましたが、悲しいですね。ジソブのイメージ変わりました。私は「グリーンローズ」と、若~いシウォニの「プロポーズ」を見てます。「四月の雪」も「連理の枝」もまだ見ていないのでまたレンタルしてこよっと。

投稿: みるりん | 2006年10月 5日 (木) 21時07分

みるりんさん
お元気で何よりです。
「ゴメ愛」は、はまりますよね~。
最後がまた泣ける・・・。
私は、「グリーンローズ」も「プロポーズ」も
見てまへんがな~(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 5日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコのその後・・・(~_~;) | トップページ | 今日は、ビデオ・・・(^.^) »