« 「春のワルツ」見ました・・・(^.^) | トップページ | ほほ~う・・・(^v^) »

2006年10月 7日 (土)

いつの間にか1万人超えてましたね。  (*^。^*)

昨日見た時は、9800前後だったかしらね~。

今見たら、カウンターが1万越えてました。うれしいです。(*^。^*)

日々つらつらと、書き込んでいくのが楽しいし、またいろんな方が訪問下さったり、自分もあちこちおじゃまして、コメントさせてもらい、6ヶ月目に入りました。

これからも、ペ・ヨンジュン初め韓流の事や、インコの事、また日々のいろんな事を書き続けて行きたいと思っています。

これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

(ログインした所の、アクセス件数は1万9千をこえてるけど、この差は、何故かがわからないです。延べ1日100件平均のアクセスがるみたいです。)

|
|

« 「春のワルツ」見ました・・・(^.^) | トップページ | ほほ~う・・・(^v^) »

コメント

おお、それはすごいことです。
うちは20~40くらいかな。
ま、うちはそれでいいのです♪
こちらこそこれからもよろしこ~♪

投稿: admi. | 2006年10月 7日 (土) 18時11分

admi.さま
延べ件数だから、いつも寄ってくださる方も
いれば、通りすがりの方もいますよね。
コメントをいつもやりとりして下さる方は、
数人です。
admi.さまとは、ほぼ毎日行き来してるので、
まるで、お隣さんみたいな気がします。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 7日 (土) 20時15分

それは凄い。1万人突破おめでとうございます。いすうちゃんさんのブログはいつ覗いてもたくさんの人のコメントがありますもんね。話題も豊富だしまめにアップされてるし、写真もたくさんあるので楽しいですよね。これからも楽しいブログ作り期待しています。いろんなこと教えてくださいね<(_ _)>

投稿: SIWON LOVE | 2006年10月 7日 (土) 23時06分

SIWON LOVE さま
おはようさんですぅ!!
めでたいというか、なんとなくうれしい事は
確かですね。
韓流やインコなど共通の話題でコメントし合えるのが
いいですね。
これからも、よろしくねヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 8日 (日) 09時31分

いすうちゃんさん、おめでとうございま~す!\(^o\) (/o^)/
パン、パンッ!(クラッカーの音です・・・笑)
私も 毎日いすうちゃんさんのブログを見るのが日課になってます。
これからも 楽しませて下さいネッ!
どうぞ よろしくお願いしますっ!( '∇^*)~☆

投稿: ななっち | 2006年10月10日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「春のワルツ」見ました・・・(^.^) | トップページ | ほほ~う・・・(^v^) »