« 最近の写真みたいよ!! | トップページ | 「春のワルツ」のメロディー »

2006年10月27日 (金)

「初恋」のチャヌ・・・(*^。^*)

ここの所またしても、「初恋」を見ては、「チャヌ役の頃のヨンヨンは、いいな~。」って思っています。

Pic_28b

チャニョクが軍隊から休暇を取って帰宅した真の理由を察しているチャヌ。一方でチャヌはヒョギョンの決意の深さも理解していたんですね。自分は、司法試験の勉強で大変な時なのに、なんて兄思いなのでしょう。

お姉さんに赤ちゃんが生まれ、おじさんにもなって嬉しそう。お父さんにも本当にこれ以上無いほどの思いやりがあり、役とはいえ、この役は、ヨンヨンそのものの様にまで思えてしまう。(^.^)

お姉さんとお婿さんの会話は、声優さんがアニメチックで笑えますね~。(>_<) たるんだももひき姿のお婿さんが特に・・・。

今日は、2話分でしたが、3話の日もあるので、TVを付けてしまうと結局洗濯物入れて畳んだり,アイロン掛けしたりしながら、見ている毎日です。(吹き替えだから出来ますが・・・。)

この後の放送も、不規則な曜日で2話の日、3話の日ありますが、家事をしながら、見られそうです。

主婦には、こんな時間帯もいいもんだわね。!(^^)!

|
|

« 最近の写真みたいよ!! | トップページ | 「春のワルツ」のメロディー »

コメント

つい最近、この「初恋」のその後?で
談義がありました
チャニョクはシンジャと結ばれたのか
またはヒョギョンと結ばれたのか。
圧倒的にシンジャが多かったです
チャニョクの家をめちゃくちゃにした
ヒョギョンとはくっついてほしくないとか
理由は様々でしたけど。
私はラストにヒョギョンが現れたとき
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思いましたが
冬ソナみたいに「好きな人とは何度でもめぐり合える」という韓ドラパターンで
ヒョギョンかなと思ったのですが
いすうちゃん様はどっちだと思いますかー?

投稿: admi. | 2006年10月27日 (金) 23時51分

admi.さま
私も、admi.さまと同じでヒョギョンと結ばれると思っています。
考え方は、いろいろですがヒョギョンも犠牲者だと
思うんです。それに、チャニョクが何度も言っていた様に「避けようとしても避けられないもの。」というか「運命」というか・・・。どんな苦難があっても周りに翻弄されない、本当の自分の気持が大切だということをこのドラマは伝えたかったのではと思うのです。お姉さんと音楽家との時もしかり。
チャヌとソッキも結ばれると思っています。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年10月28日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の写真みたいよ!! | トップページ | 「春のワルツ」のメロディー »