« 今日は、DVD三昧でした。 | トップページ | 「春のワルツ」見ました・・・(^.^) »

2006年10月 5日 (木)

今日は、ビデオ・・・(^.^)

今日は、雨でちょっと寒かったです。

仕事から戻り、インコ達と遊んでその後、「勝手にしあがれ」と「アイルランド」見ました。

前に書きましたが、どちらも「カルトドラマ」のせいか、なんだか少しわかりにくいし、おもしろいとか楽しいという感じではないのですが・・・なんとなく見てしまいます。

ただ、話の内容に考えさせられ、人って「トラウマ」があると、その思いが邪魔をする(うまく表現できないんだけれど・・・)というか、深く考えすぎるというか・・・。

もっと「楽」に生きようとしても、重くなるし・・・。自分に囚われない自分とでも言いましょうか、気持を軽くして自然に生きた方がいいのでは・・・なんて思います。

どちらも、ドラマの中で生きる人達が、いつか、どこかで、自分の思うように生きる術を見つけた時に、「トラウマ」から開放され、生き生きとするんだな~と感じています。

どちらも、イ・ナヨンさんが、ステキです。

|
|

« 今日は、DVD三昧でした。 | トップページ | 「春のワルツ」見ました・・・(^.^) »

コメント

(゜~゜)ふぅぅぅん
明るいドラマとは違うのね
どちらも見ておりませんデス
もうすぐ、春のワルツ放送開始時間ですw
うふふっ(*゜v゜*)

投稿: admi. | 2006年10月 5日 (木) 21時54分

admi.さま
「春のワルツ」は、今夜ビデオとって
明日午後見ますだ。(*^_^*)
うぬうぬ・・・今日見たのは、ちょい暗めですたい。
そんな中で、イ・ナヨンが輝いておるですたい。

「春のワルツ」は、ハングル講座の中でも
取り上げていました。
「誰にでも、そんな思い出の一つは、あるんじゃないですか?」が、キーワードとか言ってました。

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 5日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、DVD三昧でした。 | トップページ | 「春のワルツ」見ました・・・(^.^) »