« 「冬ソナ」始まってますぅ~ | トップページ | ヨンヨン女性誌「クレア」の表紙に »

2006年10月31日 (火)

ぶらりと、横浜へ・・・(^.^)

今日は、気持のいいお天気だったので、ぶらりと横浜の中華街や元町に行ってきました。

元町まで行くのは久しぶりでした。お財布がダメになってきたので、見て歩いていたら、使い易そうなのがあったので買いました。平日だったので、空いてましたが、外国の方がたくさんいらっしゃいましたよ。(^^)

中華街は、観光の団体さんや修学旅行の人達で賑わってました。

一人だったので、横浜駅に戻ってアフタヌーンティーで、お茶して帰って来ました。

今度は、大久保も一人で行ってこよっかな~っと・・・(^.^)

やっときました~!!タムトク姿のヨンヨンが~!!

Dscf154328220129ml4 これって、衣装なんですかね~(・・?

現代の洋服のような・・・。

練習だからなのかな・・・。

でも、まわりの人達見ると・・・やっぱり衣装みたいだね。

Dscf154928397029ly0 左の女性は、???

その隣?おばあちゃんも出てるし~・・・村人その1とか・・・(笑)

やっぱり、ハンサムですね、ヨンジュンssi。

楽しみです「太王四神記」。

絶対ヒットしますヨ~ン(*^。^*)

|
|

« 「冬ソナ」始まってますぅ~ | トップページ | ヨンヨン女性誌「クレア」の表紙に »

コメント

横浜の中華街、一度も行ったことないので
あのあたりを闊歩してみたいわー
何かつまみ食いしながら(^^;
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヨンヨン、美しい横顔だにゃー
「絵」になってますねー

投稿: admi. | 2006年11月 1日 (水) 08時25分

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
高校生の時は 友達とか1人でも
よく 中華街や元町で遊んでましたよぉ~!
元町で ドラマの撮影本番を見たりとか
(中井貴一さんです。同じ 「なかい」 繋がり~笑)
あ~いつの日か 子育てに落ち着いたら
私も 1人でブラリ散歩したいです・・・。

最新 ヨンジュンさんですネッ!
素敵な人は 何を着ても似合うんだなぁ~これが!
どこの局がオンエアするのか 早く決定しておくれ~ぃ!(=^^=)

投稿: ななっち | 2006年11月 1日 (水) 13時07分

admi.さま
ぜひとも、こちら方面にこられましたら
闊歩して下さいませ。(*^。^*)
ちょっと歩けば、元町や外人墓地も近いですし・・・。
今の時期は、甘栗の試食バンバンやってました~。
寒い時期は、肉まん食べながら歩くのがいいよ~。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 1日 (水) 21時03分

ななっちさま
そうなのね~ななっちさんには、遊び場だったんですね。(*^_^*)
横浜駅周辺は、行く度に変わったな~って
感じますが、元町あたりは、老舗が多いせいか、
あまり変わんないな~って思います。
”あ~いつの日か・・・”気が付いたら、
すぐですよ~!!
「太王四神記」どこで放送してくれるんでしょうかね~(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 1日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「冬ソナ」始まってますぅ~ | トップページ | ヨンヨン女性誌「クレア」の表紙に »