« ほほ~う・・・(^v^) | トップページ | あんず&ニコ・・・ミ(・∑・)鳥 »

2006年10月 8日 (日)

ヨンヨンは、どうしてるんでしょう・・・。

今日は、秋らしいとても気持の良いお天気です。

ところでヨンヨンは、9月のキルギスに行った、行ってない説からあちこちで、記事をみてましたら・・・。!(^^)!

ありましたヨ~ン!!Yonsama617

ヨンヨンは、元気な姿で「太王四神記」撮影中だそうです。
秋夕(チユソク)連休も取らず撮影中 らしいですが、家族との食事はされたようです。

日本の旧盆のことと同じで、 10月6日「秋夕」は、韓国の建国記念日にあたるため 、1週間大型連休となるそうですが、 ヨンヨンは、連休返上でドラマ撮影中だそうです。

また突然 、「太王四神記」の共演者の一人、チョン・ジニョン(41)の降板が決まったようです。 彼は「王の男」で主演を勤めた名優 だそうですが、(見てないわ)スケジュールがあわないということで降板したようです。代役は決まったみたいね。

ヨンヨンは、10月2週から ソウル市内のスタジオでロッテ免税店の広告用 ファッション写真を撮影する 予定だって。

キルギスロケではすでに100人ほどのスタッフが先に現地入り してるらしいけど、ヨンヨンは、ロッテのお仕事が終わってから、10月中には、キルギスへ行く予定 らしいそうです。

それから、「太王四神記」の日本での放映は4月位になるとか・・・。またしても、遅れ気味ですね。でも大変な事いろいろあるでしょうし、とにかく、元気に撮影をすすめ、いい作品になる事を期待するのみですわ。

ガンバレ~ヨンジュンssi~ヽ(^o^)丿

|
|

« ほほ~う・・・(^v^) | トップページ | あんず&ニコ・・・ミ(・∑・)鳥 »

コメント

チョン・ジニョン(41)の降板が決まったのは
今日、立ち読みしてきた週刊誌に書いてあったわ
「ヨン様の共演者、続々、降板・・・」
みたいな見出しで、なんだか
ヨン様のせいで降板したような感じうけたけど
(;一一)
「王の男」のせいなのよね
(;一一)
しかも、続々でもないじゃん・・・
(;一一)

何話くらいのドラマなんですかね
自分の理想では20話くらいが一番いいんだけど

投稿: admi. | 2006年10月 8日 (日) 19時09分

admi.さま
ヨン様のせいというか、何というか
「撮影します」「放映します」というスケジュールが、
どんどん伸びていっているので、それに合わせていたら
他の俳優さん達予定がくるうんでしょうね。(/_;)
何故、遅れていくのかが謎です。
あと気になるのは、チョン・ジニョンssiは、まだ撮影した部分はなかったのかしらね。(・・?
まだ、何話とかじぇーんじぇーんみえてきましぇーん。
(~_~;)
36歳で星になる王だから・・・20話位がいいわね。

投稿: いすうちゃん | 2006年10月 8日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほほ~う・・・(^v^) | トップページ | あんず&ニコ・・・ミ(・∑・)鳥 »