« 「初恋」のチャヌ・・・(*^。^*) | トップページ | お疲れ・・・(^_^;) »

2006年10月28日 (土)

「春のワルツ」のメロディー

「春のワルツ」で流れてる曲は、すごく耳ざわりがいいですね。

映し出される景色も美しいです。

ドラマの流れは、子供の頃の事と今の事を対比させるような創り方で割りとわかりやすいですね。

ようやく、ジェハの気持が動き出したのかな~って、ところです。

もうひとつ、いつもジェハが弾く思い出の曲ですが、日本では、「雪山賛歌」にメロディーが使われてますよね。多分、「いとしのクレメンタイン」でしたっけ・・・。

ヨンジュンssiの「太王四神記」・・・ようやくご本人がタムトク姿での撮影がチェジュで始まったようですよ。早く姿が見たいですヨン。(^.^)

|
|

« 「初恋」のチャヌ・・・(*^。^*) | トップページ | お疲れ・・・(^_^;) »

コメント

「春のワルツ」は通常のOST、
クラッシック版、と、もうひとつの
三種あるんですよね。
これから面白くなりそうですね
ウニョンは何故、死んだって伝わったのでしょう
これもドラマですね

投稿: admi. | 2006年10月28日 (土) 18時37分

パソコンで遊んでいたら、何故かこのページに来ちゃいました。我家もオカメインコのハッピー君?にメダカ10匹に赤ちゃんメダカが2匹います。

投稿: | 2006年10月28日 (土) 23時05分

admi.さま
へ~ぇ、3種類もあるんですか~。
そうそう・・・何故ウニョンが亡くなったと
言われてたのか、気になりますね。(^.^)
今から、わかるのでしょうね。
病院で、養子先の夫婦に会う所も
韓ドラらしい、展開ですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年10月28日 (土) 23時45分

名無し様
また、遊びに来てください。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月28日 (土) 23時46分

いすうちゃん、こんにちは~!(*^-^*)
私も見てますよぉ~ん!
子供時代のが すごく泣けて
しばらく幼少時代を見たいって思ったりして・・・(笑)

先週のだけ見れてないので 早く見ないと!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年10月30日 (月) 11時19分

ななっちさま
韓ドラは、子供時代が背景になるのけっこうありますよね。
「オールイン」などもそうでしたよね。
運命に翻弄されるというか・・・かわいそうですよね。子供の頃の出来事で悲しい事って「トラウマ」になったりもしますよね。
これからが、楽しみなドラマですね。(^^)

投稿: いすうちゃん | 2006年10月30日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「初恋」のチャヌ・・・(*^。^*) | トップページ | お疲れ・・・(^_^;) »