« うれしい半額!! | トップページ | う~んトンネル頭・・・(/_;) »

2006年11月12日 (日)

忙しかったヨ~ン・・・(^_^;)

今日は、七五三が近いせいか・・・今日するおうちもあったのでしょうね。

とにかく、御すしがよく売れてましたヨ~ン。

お子様向けに作られた、キティーちゃんの顔のおいなりさんの入ったのとか・・・。

大人向けは、サーモンやカニを使ったものが売れ売れでした~。(*^_^*)お陰で、あたいは、ちかれただ~(/_;)

fuyukaさんの所にリンクされてた「韓流スター相性占い」・・・ここにもリンクさせてもらいま~す。やってみて~(^^♪

ちなみに私は、パク・ヨンハでした~。ヨンヨンじゃなくてちと残念。

|
|

« うれしい半額!! | トップページ | う~んトンネル頭・・・(/_;) »

コメント

おつかれさま~
そういえば、もうすぐ七五三なんですねー
繁忙期は特別手当をもらわなくてわっ(笑)
韓流スター相性占いは私は
リュ・シウォンでしたー
嫌いではないですが、イ・ジュニギ君はあのリストになかったのでカン・ドゥオンくらいに
なって欲しかったー
HOTELIERの・・・↓
>現実にドラマ復帰した事。
そうみたいですよ。2年くらいブランクがあったみたいですね??

投稿: admi. | 2006年11月12日 (日) 17時08分

admiさんがうらやましい。シウォニとだなんて・・・。私はビョンホンでした。そんな刺激を求めた人生かな???
七五三関係ないと忘れてます。来年は弟君がしますが忘れてたりして。うちは去年がにいにと弟と5・3でしたので、それがかなり大きいお祝いだったから弟君のときはにいにはもう関係ないし、通り過ぎてから思い出しそうな。下ってそんなもんですよね。可哀想に^m^

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月12日 (日) 22時38分

シウォニファンには、うらやましがられるよ~。
皆自分の好きなスターと相性がいいと
気分いいものね。!(^^)!

ヨンヨンは、ブランクというより2年ほどの間に
大学に行ってたみたいですね。あと、その頃目を
レーシックで治したとか・・・。
きっとそれまで忙しすぎたから、自分のやりたい事をしたんでしょうね。でも、その後また仕事が忙しくなってか、結局やめたみたいですね。戻る事も可能みたいですが、ある程度自分のやりたい映像の勉強したからいいのかしらね。その頃は、剣道部だったとか・・・。将来自分で映画を創りたいみたいですものね。(#^.^#)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月12日 (日) 22時52分

SIWON LOVEさま
また、一緒にカキコしてたみたいですね。(^.^)
ビョンホンでしたか~ザンネ~ン!!
シウォニとは、ぜんぜん違うタイプですよね。

そうそう・・・下の子って写真とかも
少ないような・・・。
どこでも、最初の子はいろいろ豪華に
なるものですよね。うちは、みんな
それなりにって感じでしたわ。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年11月12日 (日) 23時17分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
今は 男の子は3歳でも やる人が増えてるみたいだけど
naoyaは 衣装着るだけでも きっと事件が起こりそうなので
普通に5歳の時に・・・。それまで成長しておくれ~!(笑)

私も相性占い やってみたら ビョンホンさんだって・・・。
うぅ~ ちょっとガッカリしてしまった・・・。(笑)
この中だったら イ・ドンゴンが良かったぁ~!
こういった占いって 結構真剣になっちゃうんですよネッ!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年11月13日 (月) 16時34分

ななっちさま
そういえば、男子は5歳に祝ったような記憶が・・・。
うちは、いっぱいいたので(爆!)
親戚や知り合いの方から戴いた、着物をきせて
その時に住んでいた所の神社で御祓いをしてもらいましたよ。
東京にいた時は浅草神社(三社)、大船にいた時は、鎌倉の鶴岡八幡宮、こちらに来てからは、寒川神社でした。
あちこちの神様のお世話になってますぅ~(笑)
主人の仕事の関係でこちらに来たのに、
今は、ななっちさんちの近くの、八丁堀まで
通うなんて、人生はわかりませんね。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月13日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい半額!! | トップページ | う~んトンネル頭・・・(/_;) »