« お野菜が・・・大きいね!! | トップページ | 歯科検診・・・(*^_^*) »

2006年11月19日 (日)

寒いし、雨だし・・・(~_~;)

今日は、お仕事は休みでした。

でも、最近急に寒くなってきたので(本当はこれが当たり前の気温なんでしょうけど)、本格的に冬支度・・・。

と言っても、ガスストーブをセットする位ですが。

この冬、初点火しちゃいました。

でも、ヨンジュンssiは、もっと寒いところで撮影しているみたいですから、この位で寒いなんて言ってられないか~(^^ゞ

韓国の家族の方の昨日のコメントで読みましたが、”撮影強行軍でヨンジュンさんの顔はやつれて青白く”なんて、書かれていて心配になりますよ。

29日のエキスポのオープニングで元気な姿が見られるといいですね。

海外からもたくさん行かれるらしく、座席が不足しそうで増やすみたいな記事もありましたよ。

楽しみに情報待ってます。(*^_^*)

さて、また「ホテリアー」の続きを見るとします。(^_^)/

|
|

« お野菜が・・・大きいね!! | トップページ | 歯科検診・・・(*^_^*) »

コメント

暖房器具が恋しいような
でも今日は雨でも暖かです
たこ干ぴょう・・・このあたりでしか
言わないのかも?(^-^;
大根を干ぴょうくらいの太さに切って
干したもの・・・たこ糸でつるすからかなー?
それとも大根を長方形に切ったものを
先端を切らずに残して細長く10本くらい切ると
蛸の足みたいになるからか???(謎)
子供の頃からそうやって食べてるけど
名前の由来はわからないのだ(笑)m(__)m

投稿: admi. | 2006年11月19日 (日) 17時43分

私も昨朝ヒーター試運転しました。寝起きはやっぱり寒く子供達が気になるので少し暖めます。今日は一日雨でしたね。私は仕事だったのでずっと中でしたが・・・。
ヨン様、大丈夫なんですかね?韓国は日本より寒いんですよね。その上外での撮影とかは辛いですね。体調崩さないように頑張って欲しいですね(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月19日 (日) 22時11分

admi.さま
ありがとうございます。
切干の太いのって感じでしょうか。
今度、やってみようかな・・・!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年11月19日 (日) 23時07分

SIWON LOVEさま
日本は、まだ暖かですよね。
撮影してる所は朝1度とかってありました。
ホント寒いでしょうね。
風邪引かないよう気をつけましょう。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月19日 (日) 23時10分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^u^=)
うぅ~さぶい~。
でも 結構 ここ何日かでヒーターなど
今年初って人が多いみたいなので
うちと一緒だぁ~って 嬉しいです・・・(笑)
韓国もそうだし 日本の北国もそうだけど
こんなんで寒いなんて言っているのが
なんだか申し訳無い位なので
やっぱり まだまだ暖かい方なんですよね。

ヨンジュンさん 大変そう・・・。
なんとか頑張ってもらいたいですネッ!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年11月20日 (月) 13時41分

ななっちさま
今日は、午前で1度雨が上がりましたが、
また、夕方から降っています。
北海道など、この間から雪ですものね。
少しずつ身体も寒さに慣れてきましたよね。

ヨンジュンssi、
「冬ソナ」の撮影の時もかなりの寒さで
大変だったと思いますが、今度のは、
少しはいいんですかね。(~_~;)
そんな中応援に駆けつけている、家族(ファン)の
方達すごいわ~。
情報もらえてうれしいがぎりですぅ~(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月20日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お野菜が・・・大きいね!! | トップページ | 歯科検診・・・(*^_^*) »